日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/06(土) 過去最悪の飲んだくれ。
昨日は飲み会に行ってきたんですけどね。
もうもう、無性に酔い潰れたい感を抱いてしまって。
普段は何も無ければ絶対進んで飲んだりしない生を。
3杯。
1時間で3杯。

本気潰れた。

そんなんで潰れるのかよーって思う?
いやいや、あたしにしてみれば相当な量なのよ。
普通なら1杯が限度だからね。
速攻酔いが回って、1杯だけなのにいい気分。

...が、昨日はいい気分をすっ飛ばして最悪な状態。
ビール3杯を飲みつつも、なんか知らないけどカルピスサワー一気飲み選手権に強制参加されて。
連続で4杯一気させられたし。

気付いたらもうグデングデン。
頭が持ち上がらない。膝が立たない。目が開かない。
フラフラしてたら「大丈夫?」って肩貸してくれてとりあえず着席。
でも、皆大騒ぎしてるもんだから気になって気になって。
這い蹲ってそっち方面に行ったものの、あーもう無理だーって
パントリーの中でぶっ倒れ。

フと意識が戻った時には皆に囲まれてた。笑

「送ってってやるから、帰るぞー」って声をかけてくださって。
もう少し此処で寝てたいよーと思いながらも、これ以上いても迷惑かけるだけだし...と申し出を受け入れ。
奴は原チャであたしはチャリだったんだけど
絶対チャリなんて引いて帰れる自信なかったから店に放置。
奴にはホント迷惑かけてるよね。犠牲者代表。笑
原チャを引いて、あたしの腕を引いて...って大丈夫だったのかな。
記憶が霞がかったみたいでハッキリしてないけど。

まぁ、ちゃんと家着いてたし。
大丈夫だよね、きっと。笑
頭を撫でる手が心地よくて、もうそのまま寝てしまいたかった覚え有り。
どんだけ迷惑かけてんだよ。笑

でも、家に入ってからのがしんどかったり。
もう気持ち悪い気持ち悪い。
いったん横になったけど、今にも逆流(汚)しそうで立ち上がるものの
足元が完全に覚束ない状態で、フッラフラ。
なんとかトイレまで行ったは良いが、また立ち上がれない。
つーか顔をあげられない。
頭を持ち上げようとすると世界が回りだす。頭が痛い。

一体何度吐いただろう...。凹

どうにか布団に戻れば、友達から心配のメールやら電話やらが多数。
でももう無理。無理無理無理ー
って意識とんだ。


目が覚めれば9時半。
今日は11時に家を出なくちゃなので、ジャストな目覚めに感心。
そして、昨日を思い返して落胆。
嗚呼...

酒臭いまま学校に行ってこよう。
朝っぱらから汚い日記でごめんなさい。
でわ。

============================

今日はさっさと帰ってこれると思いきや。
結局18時半まで学校にいまして。
20時過ぎに帰宅。
疲れたー。何もしてないのに。

機材類を機材庫に返却しに行ったらまた某氏がいて。
スッゲェ勢いで見られましたが何か。
こっちが意識して観察してんの気付いたんかな。笑
今日は笑顔でギターを弾きまくりでした。素敵。


そんなこんなで明日は新潟。
未だに気持ち悪いし、風邪引いたっぽくて体だるいんですけどね。笑
一応東名阪を除いたらツアーファイナルな訳だし。
思いっきり楽しんできます☆
存分に萌え燃えてきまっす☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.