日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/09(火) ゾンビ。
本格的に風邪引いたくさい。
頭痛い。
喉痛い。
鼻が苦しい。

今日は違う校舎のほうのキャストでの公演ゆえ
うちの学校のスタッフ陣は自由参加という事だったのですが。
一応ゲネは見においでってメールが来てさ。
行かなきゃ行かなきゃ〜って思ってたのに起きれなかった。
嗚呼、ちょい気ぃ緩みすぎ。
反省。

あ、母親にメトロノームさんのすっぴん写真を見せたんですよ。
そしたら「すっぴんでもいけるんじゃない?綺麗!」って。
意外な反応を示された。笑
でもやっぱ彼は某に似てると。
うぅう...笑


小林さんの日記に出てきたゾンビ映画を全部検索してみた。
唯一『28日後』だけは見たいと思いました。

もう駄目ー
明日が本番なのにぃー

==========================

さっきメトオフィ見た時に30日のFAB予定削れてたから
何でだろなーと思いきや。
間違いですか。笑
メトは出ないって事なのかなぁ。

年明けもイベント行けるといいのですが。
また都内じゃない場所かしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.