日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/05(日) 感動の再会。
今日、第三期のマシンガンズ時代に
いつもいつも一緒にライブに行っていた友達が学校に来ましてん。
解散ライブの次の日に逢った以来だから...
1年と4ヶ月ぶり!?相当久々っ!!!!!
教室に入ってきた瞬間に、「○○ーーーっ!!!」って奇声上げて抱きついちまったぜ。笑
だって嬉しいじゃん、懐かしいじゃん★

体験入学だったんだけど、うちの学科への見学予約を入れたのが彼女だけで。笑
タッキー(担任)が「今日は照明に一人だけやねん。」て。
一人で照明機材を独占していて、ウラヤマーでした。

体験のほうが先に終わって、うちらはこれからバラしだーって時に
タッキーより「お前、一緒に帰ってもええで?」と神の声。
お言葉に甘えて、バラしもせずにさっさか退散してみた。
皆ごめん。笑

その後プリクラ撮って、ご飯食べて。
3時間以上に渡って語りまくりでしたー。
真面目なことから馬鹿げた話まで、幅広く話したな。笑
あんましない話とかもスラスラ出てきたから不思議。

いっぱい不安はあるけど、これからも頑張ろうよってなって解散。
なんかスゲェ楽しかったぁ。
また是非遊ぼうよ。
次はアンタの家で飲み会さね★




今、携帯の背面はBEEのリウさんなの。
それを見た友達に「.........チューヤン?」って言われたの。


(´∀`)<ソンナキミガスキー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.