日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/27(火) [-川-]
え〜、現在26日の23時45分。
メトのライブより無事生還。
...無事......なのか?(笑)
とりあえず生きて帰ってきました。ありがとう御座います。

一言で言うならば。
『熱すぎる。つーか暑い。死ぬ。むしろ死んだ。』ですな。
一言じゃないですが、気にしないで下さい。
ホント、途中意識が朦朧としつつ拳あげてました。
ヤバイって思いましたね。
ライブが終わったあとの汗の量といったら、もう!もう!!!
こんなずぶ濡れになったの初めてだよってくらい。
頭はボサボサビチョビチョでシャワー浴びた直後みたいになってるし
Tシャツは乾燥機にかける前の濡れたまんまの状態みたいだし
化粧は完全に落ちちゃってるし。
もうね、会場出たあとコンビニに入って鏡観てビックリよ。
白T着てったんですがね、スケスケ(苦笑)。
昨日の参戦した友人から「着替えが必要だよ!!」と言われていたにもかかわらず
持っていかなかった自分を心の底から恨みました。えぇ。
帰りの電車の冷房で、今度は寒すぎて死ぬかと。
しんどかった...ううぅ。

ってライブの話はまったくしてませんが。
今宵もやっぱり楽しすぎでしたー!!!!!!
セットリスト的には[-京-]の時のが好みでしたが、めっちゃ楽しかった!!
なんだろ、もうね、いろはさんの時点で何かが壊れたね(笑)。
ファンの子達が左右に大移動するあの曲から崩れていったね。
最初は普通に可愛いボーカルさんだなー、とか思いながら見ていたんですがね。
ただ突っ立ってるだけなのに吹き出る汗にビビって、ちょいと体力温存作戦に出ようと思ったんです。
なのに、まんまとやられました、逆ダイの荒波に揉まれました(笑)。
笑いが止まらなくなったっつの(笑)。
整番の割に結構な場所(どセンター4列目くらい)にいたので、
ボーカルさんにうちらがノリ切れていないのがバレてしまったようで。
「はいそこの子ー!!!」とか言いながら腕を掴み取られ、前にグイーっと...(苦笑)。
逆ダイを無理強いされた訳ですよ。もうビックリ。
向こうから手を取り、引っ張ってく人なんて初めてだったので焦りましたな。
でも面白かったので大いにアリです。
また観てみたいです、多分(笑)。

そんないろはさんの1時間程度のライブが終わり、遂にメトロノームです。
この時点でかなりの発汗っぷり。
ギュウギュウな鮨詰め状態も手伝って息苦しさ抜群☆
一瞬爺ちゃんが迎えに来たように思われます(笑)。あーしんどかった。

シャラクは壊れてた...っつか人格が崩壊(笑)。
上手く言葉に表現出来ない事多々ありけり。
「○んち」発言がシャラク的にツボったのか、笑顔で嬉しそうに連呼していて可愛かったですな(笑)。
それ以外にも「全面戦争でも受けて立つよ!!!」とか意味不明な発言が多くて...やっぱり可愛い(笑)。
あ、天井を叩いてたらその後ボロボロと崩れてました(笑)。
フクスケもフクスケで暑さにやられ、妙なテンション。
でも相変わらず魅せ方は天下一品!!
可愛くてカッコ良くて、もうメロンメロンでしたよー(笑)。
あと、また5レンジャーみたいな事やってて素敵でした。ピンクのファンです☆
リウさんにはやらせておいて「オリジナリティーが無いなーNOIZみたい!」と突っ込んでた(笑)。
アンコールでの呼び込みの際、すっげ笑顔で登場してペットボトルを配ってました。普通に欲しかった。
リウさんはMCを取る事は無かったんですがね、笑顔炸裂で最強でした。
ちょいちょいセンターにも来てくれてかなり近くであのベースプレイが拝めて感激でした。
ユウイチロー君はアンコールでMCを取ってまして。
彼の喋りって、ホント訛り炸裂過ぎて微笑ましいなぁ。のほほん。
EASTを褒めまくったり、スター君を褒めまくったり。
喋ってるときに目が泳ぎまくりで可愛かったです(笑)。

あ、『スターマン』が聴けたのはスッゲェ嬉しかった〜!!!
ギュウギュウ過ぎて満足にフリが出来なかったのは残念でしたが。
『我思う末に〜』とか、揺れ方が皆バラバラだったから大変大変。
あたしはシャラクに合わせてたけど、フクスケ派が正しいのかな?
...とりあえず、メトのライブはあのノリ易さが良いんだろうね。
知らない曲でもあれだけ自然に楽しめるんだから。凄い事ですよ。
気付いたら笑顔だもんね。「今幸せだ〜」って思いながら観れるライブなんて少ないもんですよ。
最後に「せ〜の!」でジャンプするの、あれ好き。
皆でしめるって感じで、なんか嬉しくなっちゃう。
これで終わりなのに、すっごい笑顔でメンバーを見送れるんだよなぁ。
そそ、ラストの『めんどくさい』ではシャラク氏と掌を合わせられて無償に嬉しかったです(笑)。

え〜っと...そんな感じですっ(笑)。
あ!!!あと、周りにモノがいっぱい飛んできて怖かったです(笑)。
後ろの人がリウさんのペットボトル、
左隣の人がフクスケとユウイチロー君のペットボトル、
右隣の人がユウイチロー君のスティック、
ちょい前の人がシャラクのフロッピーをゲット。
がんがん飛んできすぎ(笑)。
物欲が無さ過ぎなのか、足元に転がってきたリウさんとユウイチロー君のペットボトルに目もくれず。
水分補給の為にゲットしたかったかも、と今更(笑)。

そんなこんなで熱過ぎでしたが最高に楽しかったです!!!!
本当にお疲れさま!!
メンバー様、スタッフ様、ライブ中周りにいた親切な皆様、そして一緒してくれたMに。
『ありがとう』と『これからもヨロシク』を心から。

そういえば。
本日、Sample Rateの会員証もろもろが届きました。悦☆
そんなテンションですが、寝て起きたらマシンガンズですな。
頑張りまっしょーい!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.