日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) プルルル...プルルル......出ろよっ!!!!
いやはや、久しぶり過ぎて何ともかんとも。
実感わかねぇでやんの〜。

そんな訳で行ってきたのですよ、SM大宮戦。
ツアー初日ってんでやっぱり調子は悪かったようで。
PANTHERさんもステージから落下。
あれ、ホントに大丈夫だったんでしょうかね。
PANTHERファンの友人が本気で心配していてこっちまでハラハラ。
その後はなんの支障も無さげにしてたから平気だった...と思いたい。

Anchangはムチムチ。無恥鞭...アナゴ。←独り言です。
髪色が変になってた。
PANTHERは赤いエクステ装着。
研次郎は頭が静電気でモサッてなった人みたい。
JOEは...カッコ良かったです。
そして果てしなく馬鹿でした(笑)。

なんかねー、JOEのテンションが高くてさ。
声もいつもよりトーン高いし。
『鬼軍曹』とか大暴走ですよ。速すぎ(笑)。
...あ、『鬼軍曹』は初めて人前で叩いたんだとか。
あと『American Z』ね。
これには泣きそうになりましたな。
この曲を彼自身が叩いて、やっと帰ってきてくれた感が沸いてきて。
JOEは嬉しかったのかな、緊張してたのかな。
でも、相変わらずの笑顔とドラミング炸裂でホントかっこ良かった。
御礼が言いたくなりました。
ので、ここで言おう。「ありがとう。」

セットリストのほうは、なんだかマニアな感じで(笑)。
個人的に「隠された名曲!!」と位置付けている曲がガンガン来ましてね。
『DEVIL WING』『狼とキリギリス』『illusion city』
これには参った。
一曲目から『桜島』ってのも酷い!!馬鹿ー!!!萌えるじゃんっ(笑)。
あと、『語れ!涙!』ね。
ずっとマシンガンズとして聴きたいと思っていただけに激感動。
カッコ良過ぎです〜馬鹿ぁ〜。
そして、忘れちゃいけないのは新曲ですよ。
2曲披露してくれたんですがね、どっちも渋いです(笑)。
突然王道っつうか懐かしい感じの曲調にしやがって...!!!!
かなりツボ。でも、どっかで聴いた事あるんだよね(笑)。
趣味丸出し過ぎて面白かったです、カッコ良いなぁ。
『へヴィーメタルサンダー』だかなんだかってのと『出前です』?
後者のはPANTHERの曲だそうな。
イントロの高音ハモリ速弾きっぷりに鳥肌です。
その曲に入るにあたっての前振りも最強でしたがね(笑)。

そんなこんなで非常に楽しいライブでありました。
野郎が元気だったのが印象的。熱い男がめっさ沢山いましたよ。
開演前にコールを始めた野郎2人には完敗でした(笑)。
え〜、妙なトコを突いたセットリスト故、盛り上がりは微妙だったかもですが
なんか「やっぱこれだなー」と思う場面が多々有りました。
メトも好きだけど、やっぱこっちも外せない。
まったく異なったジャンルに存在してる2バンドだから
これからもどっちも応援していこうと思います。

悔しいけど、あたしはAnchangのファンみたいです(笑)。
お疲れ様。

============================

昨日、深夜の1時くらいにバイト先の子から電話。
皆でご飯食うから今からおいで、と。
もう寝る気満々だったにも関わらず、行きました。
徐々に痛みを発していく首にやられつつ、モサモサと食事。
バイトでのプチ修学旅行の計画を練りつつ気付けば4時半。
その後、同中だったT君とMちゃんと公園でまったりトーク。
6時半帰宅。そして爆睡。
ホントは美容院とか行きたかったんですけどね、起きたら12時半で。
これから予約しても、縮毛矯正って時間かかるでしょ?
ダルくてさぁー。
結局諦めて一日ウダウダと過ごしたわけです。暑いし。
そしたら本気で身体中痛くなって。参りました。
ハコライブってあんま前かがみにならないじゃない?ヘドバンしても。
ホールだとゆったりしてるもんだから、ついつい低い体制でヘドバンしちゃうんですよ。
だから背中も痛い、腰も痛い。アイタタタタ。
久々にこんな筋肉痛になりましたな。
でも、喉は枯れなかった。良かったぁ。

そうそう、メトの話をするといつも軽くあしらっていた友人に
昨日メトの曲をいっぱい入れたMDを進呈したんすよ。
そしたらなんだか思っていた以上に良かったみたいでね。
「気に入った!」と言って下さいました。
ほら、やっぱり。やっぱちゃんと聴けばわかるんだよ。
あたしがいつも「写楽や福助がどんな事考えて詩を書いてるのか気になる!!」とか
「『僕』がどんな人か気になる!!!」と言っていたのがかなりの勢いで理解出来たみたいです。
やったね★
あとはライブに行くだけですっ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.