日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 充実した休日ってのはこうゆう事を言うんだろうなぁ。
10時半起床。
今日は高校時代の友人Yと語るべさ祭り★
13時に友人宅との約束ゆえ、せっせと身支度を整えて。
12時半にチャリで出動、途中郵便局にて振込みを済ませ、13時ジャストに到着。
ピンポーンと呼び鈴を鳴らし、「はーい♪」とお出迎え★
......が、なんと別の友人Oが登場!!!!!
ドッキリ仕掛けられてました。いやーマヂでビックリ。
Oとは卒業以来全然逢ってなかったのですげぇご無沙汰。
ちょいと大人っぽくなって美人さんでした。
相変わらずの美白っぷりで素敵なのです。
そんな訳で3人で近況報告大会を開催であります。
ひたすら語ってひたすら笑って、気付けば19時。
よーく喋った!!
喋りすぎて疲れた!!!(笑)
でも、やっぱこの子たちといるとホント楽しいです。
専門学校の友達もかなり良いキャラばっかで一緒にいて楽しいんですけどね
彼女たちといると相当落ち着きます。楽です。
んでそろそろ帰るかー、と言う頃、何故かうちのバイト先に行こうと盛り上がりましてね。
Oはちょいと家が遠いので、Yの運転で駅まで送り、そのまま店に直行。
それがなんだか不思議な気分でさー。
一緒に電車乗って、制服着て並んで歩いてた友達が運転席にいて。
その車に乗ってるって...時は流れたんだなーって(笑)。
年食った感が沸くわ沸くわ(笑)。
ので、微妙に運転が荒かったのは目を瞑っちゃおうっ★
バイト先に着くと金曜ということもありなかなかな繁盛っぷり。
...でも、全16テーブル中4テーブルはバイトの人らが食事に来ていたなんて内緒(笑)。
見事な集いっぷりっすよねー(笑)。
店長も「今日はすげぇな!!皆してどうしたのよ(笑)」と。
モサモサとお好み焼きを貪り、コリコリと軟骨揚げを賞味し、ゴクゴクとドリンクバー飲みまくり。
滞在時間約2時間半、実に美味しかったです、ご馳走様。
その後Yの運転で再びY宅に帰り、チャリに乗って帰ってきました。
なんだかとてもとても充実した一日だったように思われます。
非常に楽しいひと時をありがとう!!!
また19日に♪ヨロチクべいべー★☆★

ってんで、今は23時なり。
今日も早寝しちゃいます。
そんでもって明日はライブですぞー。メトだー!!オーケンだー!!!
嬉しいなぁ、楽しみだなぁ、幸せだーvv
いやはや。思いっきり楽しんでまいります♪
にんにん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.