日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) CRUSH OF MODE
久しぶりに逆毛を立ててみまして。
でも、暫く髪を切りに行ってなかった為に相当なボリュームでさ。
スゲェもっさりする予感がしたので途中でやめました。
今日は中途半端なモサモサっぷりですが、あえて触れないでいこう。

そろそろ出発だぁ〜。
今日もエロ様炸裂しますよーにっ(笑)。

===========================

余は満足ぢゃーっ!!!!!
もうね、ホントにお腹いっぱいでござる。
なんだろ、メトは勿論、他にもおいし過ぎたね(笑)。
メトは5番手、セットリストはかなり良かったです。
後ろの方の見易さを取ったけど、あれなら前で観たかったなぁ。

@警世ムーヴメント
A僕の右脳猿の左脳
BUNKNOWN
〜MC:写楽〜
C不機嫌なアンドロイド
D三つ数えろ
EφD-SANSKRIT

こんな感じ。
今日の写楽MCでの第一声は「人がいっぱい...燃やしたい」でした(笑)。

「はじめましての人、初めまして〜」と挨拶するシャラクに客席から「初めまして〜!!!」の返答。
それにはシャラクもビックリだったようで、畏まっていて可愛かったです(笑)。
「あ、こんな格好ですみません...もうちょっと余所行きの服着てくれば良かった...」って(笑)。
メンバー紹介では「知らない人は単語帳とかにさ、『○○、推定80`』とか書いて覚えてください。」と。
それにフクスケがすかさず反応(笑)。流石です(笑)。
シャラクも「こんな事言っといた後に紹介するのもなんなんで...(笑)」とフクスケは大トリに回して一生懸命持ち上げてました。

あとは...新曲の話。
初回版には映像特典がつくっつう話で「太っ腹でしょ!?」とのシャラクの言葉にまたもやフクスケが反応(笑)。素敵。
PV収録とのことで、PVの話なんかもしてましたな。
実に楽しみ、早く見てみたいです。
そんな話をダラダラとしていき、次の曲に行こうとなった時、
なんだか微妙にまったりしちゃってさ(笑)。
シャラクが「山ーっ!!って言ったら川ーっ!!!って答えて!!!」って必死に盛り上げてたのが愉快。
その後も最後までずっと「山ー!!川ー!!!」は引きずってました。

φDではまたもや2DでフクスケのY字バランス炸裂、
4Dでリウさん、フクスケ共に楽器を下ろし、シャラクの後ろに回りこみ、華やかに決めてくれました(笑)。
その後「決まったぜ!!」的に笑顔満開でリウさんに握手を求めるフクスケが最高に可愛かった(笑)。

そんな感じでサクッとライブは終わったわけですが、非常に楽しかったです★
不機嫌がマヂ大好きなんでね、たまらなかったです。
どセンターで見てたんで、サビでシャラクが手を伸ばすじゃないですか?
あの手が届きそうな感覚になって凄くグっときましたな(笑)。
いやはや、本当にお疲れ様であります。

...と、メトの出番はこれだけじゃありませんよ。
2番手で登場したオーケンの時点でシャラク、ゲスト出演。
ロティカのあっちゃんとオーケンと三人で『あの素晴らしい愛をもう一度』を熱唱ですよ(笑)。
私服姿に帽子を被っての黒子のような姿で登場したんですがね、可愛かったです(こればっか/笑)。

あとはラストのセッションね。
deadman以外のバンド総出演でロティカの曲を披露です。
グルグルの天野さんと兄貴は完全道化師化、似合いすぎ(笑)。
lab.陣とメトは私服姿。
ユウイチロー君はアメリカンなタンクトップにGパンで元気良く飛び跳ねていて...ってマイク持ってるし!!!(笑)
えぇ、途中でソロ取って歌ってましたよ(笑)。
ちょいとラップっぽい部分だったんですけどね、訛り炸裂でもう最強(笑)。
フクスケはやっぱりロングスカート姿、素敵でしたがステージの奥のほうで他のバンドさんとじゃれ合っていてよく見えず。
登場した際にスピーカーの影に隠れて様子を伺っていたのがマジ、マジッ!!!可愛かったんですってばっ!!!!!!(熱弁)
リウさんはキャップ着用、笑顔で走り回っていたと思えば、兄貴を肩車してまたダッシュ。
元気良すぎですから、ホントに(笑)。
シャラクは端のほうでチンマリと唄いつつ、ニコニコしておりました。

でもこのセッション、メインはやっぱりオーケンでしょう!!!(笑)
彼の出番が終わってから3時間近くが経過していた訳ですよ。
もうね......完全に酔っ払ってました(爆笑)。
突然「マリファナばんざーっい!!!!!」とか言い出すし、
最後に全員をしゃがませて、〆のジャンプをしようとすれば
「せーの」の掛け声をかけようとする青さんを遮って「麻は地球に優しいんだよ!?!」とか語りだすし(笑)。
もう、ホント最強でした(笑)。オヤジ炸裂だよ、もうっ。

...そんなこんなで非常に面白すぎた5時間でした。
オーケンの歌声には鳥肌立っちゃうし、
lab.では青さん...つか久遠さんカッコ可愛いし(笑)、
ロティカは思ってた以上に面白かったし!!!!もっかい観たいっ!!!!
え、これで3500円!!?
安すぎますっ!!!!!みたいな。
あ、外人さんが結構居たのが印象的でしたな。
つか、疲れて意味不明な脳味噌になっているので日本語成立してないかもしれませんが、
これにて今日の日記は終わります。うむ。

出演者の皆様、スタッフの皆様、参戦された全ての方々、
本当に本当にお疲れ様でしたーーーっ!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.