日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) テストしてみたり。
さぁて、どんな具合かね。
とりあえずこのアイコンがいらんのだが...。
消せないのかしらー?

それにしても暑いなぁ。
うぅん。
そしてDUSTARは面白かったなぁ。
うふぅん。
やっぱり1日のも行きたいわー。

======================

おぉっとっとっと。
アイコン変えたら可愛い雰囲気☆
ビバ、自己満足!!!

でもって、参戦予定は『2000年4月15日』の頁。
なぜ4/15かって?
そりゃぁ...ねぇ?(笑顔)

あ、あと『ホームページ』ってトコに掲示板置きました。
滅多に書き込まれることは無いんですけど...一応(笑)。
折角なので使ってやってくらさいな。

2004/07/13(火) シャラク エアーギター部。
入部させてください(笑)。


いやいやいやいやっっっ!!!!
ねぇ、あたし今すっげ興奮しちゃってんですけどっ。
なんかね、今日のライブ、相当楽しかったみたい!!!!(笑)
全開で暴れるのはマシンガンズに託してたから
メトは普通に楽しくはっちゃける程度のつもりでいたんだけど...
今宵全開。むしろ全壊!!!!!!イヤァァァオウッッッ★(笑)
本気で暴れた!
周りの人の見よう見まねで突っ込んで踊り狂って発狂してきた!!!
ラストの『僕の右脳 猿の左脳』では笑いが止まらない位モミクチャ(笑)。
マ〜〜〜ヂで!!!楽しかった〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!
全身汗だく、きっと昨日のシャラクに負けない位に生乾きの匂いだったよ(笑)。

つかもうさぁ...みんな押し過ぎっ、最高っっ!!
人格さんが出てきた瞬間に一気にグワーーーーーッと前方に詰め寄られ
息苦しい程ぎゅうぎゅうになり。
すっげぇ静かな曲ばっか続いて、動きが取れなくて
このままじゃなんも観えねぇよっ!!と思っていたら
突然大暴れ。モミクチャ。ボーカルさんも前転しながら降ってきたってんだ(笑)。
お陰様で程よいスペースに移動出来て良かったんですけどね、
隣のお姉さんの勢いがちょっと怖かったっていう(笑)。
ボーカルの方がプクの事を「ドラム体型のギター」って言ってた。
思わず笑ってしまって申し訳ない(笑)。

メトは20時ジャストくらいにスタート。
今日のシャラクの第一声は
「今日は生乾きの匂いしないから、ガンガン行くよー!!!」(笑)。
一曲目は『セルフコントロール』。
続いて『アリガト』、これ聴けたのはマヂ嬉しかった!!!
唄ってくれてアリガトー♪
『不機嫌なアンドロイド』や『ハーメルン』、『ギミックス』などなど
聴きたい曲がガンガン出てきて参っちんぐでした。
...てか今日は昨日より暴れる曲ばっか続いて相当熱すぎましたん。
どうやらシャラクさんがセットリストを決めたそうで。
昨日とは一曲も被る事無く、古い曲が盛り沢山でかなり悦でした♪
良いねぇ、熱いねぇ、最高だねぇ、メトロノームっっ!!!!

喋り的にはリウさんの年齢暴露っぷりや
プクのビビリっぷり、シャラクの優しさ、ピチョン君登場など。
かーなり面白かったかと(笑)。
何故かユウイチロー君は喋らず仕舞いな感じでしたが
エアーギター部の誇りは高いと見た(笑)。
今日はリウさんにもかなりの勢いで胸キュンでした〜可愛いなぁ、もうっ。
とか言いつつ、プクもエロ様の顔をチラつかせたり
リウさんにチュウしたりと、相変わらず見所満載でしたがね。


いやーホント楽しかった。
幸せです、今。
こんなに好きになれるバンドと今更ながら出会えた事が幸せです。
ごめん、マシンガンズと同じくらい好きかも。いや、好き。
あんな笑顔で汗かいて、喉カラッカラなのにメンバーの名前を叫んで。
久しぶりのこの感覚。
...2マンツアーのファイナルも行っちゃうかも。

あ〜本当にお疲れ様でした!!!有り難う!!!大好きっ!!!!!!

2004/07/12(月) 今日が七夕なのです。
彦星はプク(シャラクが認定/笑)。


今日はめちゃくちゃ楽しすぎました。
というか今日「も」ですかね。
帰りに福助さんに「お疲れ様です!!」って手も振ってきました。
「お疲れ様♪」と笑顔で返してくれました。
ニコニコ。
普通にカッコ良いお兄さんじゃないですか。
噂に聞いていたより全然素敵な皆様でした。
シャラクさんなんて車が動き出してもドア開けて話し聞いてあげてたし。
ほんとお疲れ様です。
そして明日もヨロチク!


そうそう。
昨日「デスチョコが聴きたい」って書いたらマヂで聴けましたん。
すっげ嬉しかった〜。
『インフォメーション』も聴けたし『誤sick』も聴けたし。
もうもう、非常に悦でございますっ。
『誤sick』のフリはめっちゃ可愛くてドチドチv
『気が狂いそうな時に口ずさむ歌』では一気に前に。
暑かった〜!!熱かった〜〜〜!!!最高だよっ!!!!!!
もうホントにね、すっごくすっごく楽しかったし面白かった♪
それと同時にあっという間すぎて寂しかったなぁ〜。
どうやらあたしは本気でメトが大好きみたい。
なんて今更な事を。
だってホントに楽しいんだもん。
一緒した子とずっと「良いねぇ〜メト!!!」って言い続けちゃいましたよ。

あ、シャラクがアンコールで呼び込まれた際、
AFLLICAのフィリップさん(笑)がかけていたメガネをつけてました。
それがめっちゃ似合わなくて...可愛いんですけどね(笑)。
んで、フクスケが「俺も」と言ってかけたら笑えるほど似合ってました(笑)。
ラストの『パパパラノイヤ』では、バーベル川嵜さんと村上さんが乱入。
川嵜さん、携帯片手に歌って相当愉快でした(笑)。

それにしてもフクスケさん、動きが素晴らしすぎる。
見せ方というか...魅せ方がマヂ天才的だと思う。
本気で目が離せねぇのですよ(笑)。
あのしなやかな身のこなし、長身だから余計綺麗なんだよね。
途中リウさんにときめく乙女と化してみたり
フリを間違えて「!!!!...知〜らないっv」みたいに影に隠れちゃったり
2Dにてネタ炸裂さしてみたり
ホント可愛い!!んでカッコ良い!!!!(笑)
喋りも上手いしさぁ、打ち込みも素敵だし、テルミン使いも素敵だし、
シャラクが「尊敬する、天才だと思う」って意味が良くわかるよ。
明日もフクスケさんをガン観の方向で参ろうかと。

...あ、4Dの時の決めが最高にカッコ良かったです(笑)。
2Dのプクの小ネタには会場爆笑。
シャラクは何が起こったのかわからず歌いながらキョドってて可愛かった(笑)。


まぁそんな感じ。
とにもかくにも最高にはしゃいだって話です。
お疲れみんな。
もう寝よう。
今日こそはプクの夢を見るっ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.