日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/01(日) 君に胸キュンv(満面の笑み)
おはよう御座います〜。
といっても時既に11時半。
シャラク氏の日記で「川崎に来てくださって」と...オイオイ。
昨日は渋谷でっせ〜、フクスケさんと真逆の間違いですな。
てかフクスケ氏の日記にも「余は満足じゃ」と書いてあって笑った。

今日は昨日のライブのせいでマジ川崎に向かいたいです。
ほんとDUSTARに逢いたいし、メト観たいし、シド気になりすぎるし、しゃるもリベンジして咲いてみたいし...(笑)。
でも、家族で中華&花火を見に行こうツアーに強制連行です。
うぅぅっ...。
あぁ〜ん、フクスケぇ〜...みたいな。

===============================

現在17時。
中学時代からの友人Mのおうちより帰ってまいりました。
突然電話で呼び出され、1月以来の再会でした。

中学時代の友人で、こうやって突然呼び出されたり呼び出したり出来るのは彼女くらいなもんで。
高校は地元から離れてたんで、なかなかこっちの子と遊べなくても彼女は違って。
たま〜に逢ってはお互いの近況報告をして、愚痴言ったり。
凄く気兼ねなく付き合えるって奴ですかね。
中学の時は色々あって、何度も彼女との関係に亀裂が生じていたもんですが、
不思議なもんで、未だにこう仲良くやれているんですよね。
高校時代は遊びほうけていた彼女も今では社会人。
考え方も大人になり、お母さん、安心です(笑)。
でもやっぱ苦労も多いらしく、今は少々病み気味でしたな。
ちょいと心配。
頑張っておくれよー。

そしてこれから家族でツアー。
ばっちりもっさり腹ぺコだぜぃっ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.