日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/12(木) 横浜。
遠いなぁ。
暑いなぁ。

メトのMDを引っさげて、
あと30分ほどしたら出発でやんす。

今日も頑張るべー

====================

横浜ってきた!!!!
なんだろ、久々にマシンガンズで楽しめた感じ(笑)。
やっぱねーハウス慣れしちゃったみたい。
こうじゃなくっちゃ!!!みたいな。
野郎がめちゃくちゃ元気でね、前のほうがとんでもなかった(笑)。
後ろから見てても怖かった(笑)。
だけど、凄い良い雰囲気で。
大盛り上がり。
あたしはあんま暑くなかったけど(笑)、でも熱かったのは伝わって。
メンバーも終始ご機嫌。
いやー、いいライブでしたな。
直前までダルかったけど行ってよかった。
マシンガンズに対する情熱みたいのを思い出せました(笑)。

あたしはPA席の後ろのあの高くなった部分の最前で見てたんですが。
もう、観やすいのなんのって!!!!
JOEがよーく観えましたvうれしいなぁ。
あ、PA席後ろっつう事でPA卓も勿論ガン観ですよ(笑)。
学校にあるような機材がいっぱいで観てるだけで楽しかった。
やっぱカッコ良いわぁ。
こうなりたいね。
でも、タバコを吸い始めたときはどうしようかと(笑)。
煙いってば(笑)。

今宵は順番的に(笑)、PANTHER萌えナイトになるな、と。
そんな予想を立てていたわけですが。
SEXYピザとかやられた瞬間に『予感的中!!!』って思ったんですがね(笑)。
最後の最後にとんでもない勢いで追い上げたAnchangの勝利。
ほんと、久々にあたしの好きなAnchangを観た気がした。
友達にも「ゆんこが『Ancha〜〜〜〜ng!!!』て叫ぶの久しぶりに見た」って言われて(笑)。
ぶっちゃけね、マシンガンズへの熱云々より何より、
Anchangに対する熱が急激に冷めてたんですよ。
もう良いや〜って。
でも、今日のAnchangを見て、やっぱり変わらないもんだなって。
そう思えました。
「Anchangで〜〜〜っす!!!」
「歯茎にょ〜んv」
そしてあの笑顔。
懐かしかった。好きだと思った。
なんか......アリガト。
思い出させてくれて、どーもアリガト。

かと言って、ライブ後発狂しちゃったりとか、そんな事は全くなくて。
なんでしょう、大人のお付き合い...みたいな。
そんな感じかな(笑)。
だからきっと本命はメトロノームなんだろうな。
マシンガンズは、落ち着く。
まったく別の次元にいっちゃったね、彼らは(笑)。
もう、キャーキャー言うような対象じゃ無くなった。
メンバーに逢いたいとか、そうゆう対象では無いんだね。
でも曲とかライブの雰囲気とかが好きだから、きっとこれからも好きでいる。
......随分と難しい位置に属してしまったようですなぁ(笑)。

まぁ、何はともあれ今後ともヨロチクって事で。
今日は本当にお疲れちゃん☆
楽しかったよ。ありがとう。



...つーか、JOEの初日武ライブがイベントか。
ジャンヌも出るし、行くべきかなぁ。
悩むのぉ。


あ、今宵の戦利品。......というか落し物↓(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.