日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/13(金) 恵まれた環境。
何もかも上手くいかなくて
何を信じたら良いかもわからなくて

だけど、あたしは恵まれてる。

そんな事をフと思うようなメールを貰いました。


あたしも君の事、とても大切な存在で。
出会えてよかったと、そう心から思っていて。

でも、口下手で駄目なあたしは、上手くその気持ちを言葉に出来ないのです。
直接伝える事なんて、到底出来ないんです。


アリガトウ。
彼らに出会って、得る事が出来た最も大切な存在へ。
こんな駄目な奴だけど。
これからも、お付き合い願います。

=======================

そんなこんなでオリンピック〜
そして盆〜
さっき家族総出で墓参ってきました。

いやはや、気付けば解散ライブのあの日から今日でジャスト1年ですか。
時の流れとはまさに光の如し、早過ぎますな。
1年前のあたしは、まさか1年でまたライブに行ける様になるなんて
微塵も思っていませんでしたよ。
不思議なもんだ。

そんなこんなで明日は新潟。
昨日のライブが楽しかったので、なんだか久々に気合入りそう。
前のほうでモミクチャにされたいけど、明日はどうなるかな。
野郎がいっぱいいると良いなぁ。
......囲まれたくは無いけど(笑)。

19時から久々にバイト。
10日ぶりだってよ〜、ダル〜。
盆初日ってんで混むとの予想が立てられているけど
はたして当たるのでしょうかね。
最近売上激減ゆえ、すっげぇ暇で楽なんですが。
混んだらマヂ切れそう(笑)。
こんな暑い日に来るんじゃねーよ!!って。

あたしも奥多摩行きたかったぁ〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.