日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/18(水) もつ。
浜名湖、無事全員参加なんですな。
正式に発表されて一安心。
んは〜。実に良かった。うん、良かった♪

現在2時半。
先ほどバイト先より帰ってきまして。
びしょ濡れになりました。
雨、凄いね。
雷とか鳴ってるし。
ビックリした。
行きも確かに雨降ってたけど、直ぐやむと思って傘持ってかなかったから。
あ〜...寒い。

バイトは0時半過ぎに上がれたんですけど。
ラストまでの友達に付き合って、一緒に店閉めて。
それから賄いを食いましてん。
そん時にかなりの衝撃的事実を聞かされて動揺しております。
いや、嬉しいんだけどさ。
何故か感動も覚えたんだけど。
結構ショックかも。
すっげぇオロオロしちゃったさ。
未だにオロオロしてるっつの。
うちのバイトって、ホント人間関係複雑だわ...。


あ、バイト先の有線で、また『そこに、あなたが.....』が流れた。
友達と話してる最中に流れ出したもんだから
突然大声で「ああっ!?!?!」と叫んだあたしに相当ビビッてました。
ごめんねぃ★

いやはや、色々とお疲れちゃんだよゆんこさん。
明日というか、今日も一日頑張りまっしょーい。

そんな訳でおやすみなさい。

==========================

暑い暑い暑い暑いあーつーいーーーっ!!!!!!!

ここんと過ごしやすい陽気が続いただけに、今日はキたね。
一人で苛々しとります。
今日明日はバイトが無いってのに外に出る気力体力が皆無。
明日はプチ同窓会だったのに無しになっちゃったし。
あ〜ぁ。つまんねー。


人間ってのは難しい生き物ですな。
もうちょい素直に生きていけたらな、と思うのですよ。
今までだって何度となく考えたわけです。
それでもなかなか上手くいきません。
潤滑な外交活動が出来ません。

もっと口達者で、自信を持てるような自分に生まれたかったです。

==========================

脳内がLaputa祭りになってます(笑)。
この手の唄い方苦手なのに聞き出すと止まらない。
てかいい加減DUSTAR-Tを返して欲しいぞ。
貸してから早2ヶ月半くらい経つんじゃなかろうか。



チェッカーズのメンバーさんが亡くなったと。
つい先ほど知りました。

彼の事を特に気にした事もないし、むしろどの人か解ってないけど。
やっぱり誰かがこの世を去るってのは悲しい話で。
ファンの人たちの声が。胸を締め付けます。
そして、あの日を思い出します。

もう駄目だと思った。
嘘だと言って欲しかった。

あれからもう6年が経ちました。
時間が解決してくれるなんて奇麗事だと思っていたあの頃。
今では笑顔で彼の話が出来るようになりました。
色々あったけど、いっぱい辛い思いもしたけど。
今はもう大丈夫。


徳永善也という一人の人間を愛した全ての人の心に
ポッカリ空いた大きな穴も、いつかあたしのように埋まるのでしょうか。

心から、追悼の念をこめて。
安らかに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.