日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/19(木) おぉっとっとっと......
暑いよー
強風だよー
気持ちいいけど、やっぱり暑いよー

今日も今日とてウダウダと過ごしております。
実の無い生活。
勿体無いなぁ。
あ、さっきちょい外出ました。
郵便局と薬局に(笑)。
郵便局ではメトワンマンツアーの追加申し込みをしちゃいました。
ホント、勢いって怖いですね。
前々から悩んではいたんですけど、やっぱ止めよっかなって思ったりもして。
でも、今日目覚めたらなんか「行こう!!」って気分でサ(笑)。
思わず速攻振り込んじゃいました......仙台(笑)。

それでね、今DUSTARのライブ(渋谷)もやっぱ取るべきかなぁって悩んでて。
火曜日だから授業終わるの19時で、確実遅刻なんですよ。
どうしよっかなぁ〜どうしよっかなぁ〜ってスケジュール表とにらめっこ。
んで、気付いたんだけど。

仙台HOOK、メトと同じ会場じゃないか〜
へぇ〜...仙台までのバス安いし、仙台行こうかなぁ......
ん?10/17(日)????
?????????????????

メト仙台の次の日やんっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

そんな感じでDUSTARの仙台、行っちゃうかもしれません(笑)。
同じ会場で2日続けて別バンを見るなんて、素敵過ぎます。
どっかで夜を明かして、頑張って半日時間潰して...そしてライブ(笑)。
体力的にきつ過ぎると思うんですが、頑張ろうかな、と。

なんか楽しくなってきた(笑)。

==============================

ニンマリ★
DUSTARの仙台ライブに同行してくれる寛大(馬鹿)な心の持ち主発見。
しかも夜バスで来てくれるってゆうんだからもうっ...もうっっ!!!!
涙無しには語れませんっ。
愛が、彼女の愛がマイハートを貫きました(笑)。
本当にアリガトウよ〜感謝してるよ〜〜>某。

そんな訳でDUSTARの仙台戦も参加決定♪
葉書の締め切りギリギリで、どんでん返し。
良かった〜DUSTARのライブ、また見れるよ(感涙)。
ホント楽しくて好き。
てか、こんなノンビリ出来る場所も必要だな〜と。
鬼コーチもいなくて(笑)、凄く伸び伸び出来て、良いリフレッシュになるのです。
ホッ★

==============================

「ブホッ」が連発し過ぎです(笑)。

『一週間』良いねぇ。
かなりピコってるし♪
これ、シャラクの曲かな?
早く生で聴きたいぞ〜〜〜。

「僕に期待押し付けないで。」かぁ。
やっぱ、メトの曲は気になる一文が必ずあるんだよなぁ。
脱帽。


つか、今MD編集してたら先週のラヂヲ消しちゃった...
ユウイチロー君の素の『ブホッ』が消えた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.