日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/27(金) 所沢マンセーバンド。
死ね死ね団さん企画のイベントライブに行って来ます♪
ガッツリもっさり愉しんでこよ〜★

...でも、ゲビルさんの和太鼓パフォーマンスに
果たしてあたしの体と精神力は耐え切れるのだろうか...
ドラム大好きなのに、和太鼓だけは駄目なんだよね。
あの周波数の振動に弱いのかな。
聴いてるだけで気分が悪くなっちゃう。
遠くで聴こえてくる音でも鳥肌立つし。

そんな事考えてたら普通の曲の重低音にも耐えられなくなってきた...
『世界はみんな僕の敵』を今BGMにしてるんですが...うぇっ(泣)。


早くメトに逢いたいよー

==============================

ただいまっする★
とりあえず、皆様本当にお疲れちゃんっ!!!
んでもって一緒してくれてアリガトウBちゃんv
今日はなんだかとても久しぶりのライブな気がして。
たった17日あいただけなのにね(笑)。

メトは2番手。時間は一時間くらいだったかな。

一曲目はリハで聴こえてきてた『世界はみんな僕の敵』でした♪
イントロや間奏中のフクスケの誘うような手の動きが好きv
『INFORMATION』ではなんかシャラクとコミュニケーションが取れた...ような気がしているのよ、勝手に(笑)。
だいぶ痛い子的思想になってますが、今日だけは許して(笑)。
あ!!『一週間』が聴けたーーー!!!
やっぱり良いわ〜素敵♪
曲前には「BUCK-○ICKみたいな感じでこう...」と手振り指導つきでした(笑)。
歌ってる時はシャラクがめっさダバダバしてて可愛かったの。
「オイ!!」の部分がカッコ良い。フクスケ〜v
そんなカッコ良い(笑)フクスケさんのMCはなんかもう酷かった(笑)。
どっか逝っちゃうし、エロ様も度が過ぎてたし(笑)。
某キミマロ風な喋り方になったりして、相当愉快でした。
そんなMCにリウさんが爆笑しまくって可愛かった(笑)。
ユウイチロー君がフクスケの煽りに合わせてドラム叩いてあげたんだけど
それに対して「五月蝿いっ!!!」と一括フクスケ氏。
瞬時にブーイングが沸き起こって「違う、違うんだよっ!!!」と言い訳をするフクスケさんは可愛かったです。
不貞腐れるユウイチロー君も可愛かったです。
...ええ、要するに全員可愛かったんだよ。悪いかっ!!!

そんなフクスケさんのMC明けに『UNKNOWN』。
が、いつもと何かが違う。
凄くアッサリしてるような...?
フクスケも「ん?」って表情できょろきょろ。
どうやらギターが歪まなくなってしまったらしい。
クリーンな音しか出ないからなんか重さが足りなかったんですな。
曲中何度もアンプ弄ったりギターのボリューム変えてみたりしてたみたいだけどどうにもならず。
モーリーが手伝ってみるも、変化は起きず。
シャラクもリウさんも、ちょっと心配そうな顔でちらちら見やってて。
結局『UNKNOWN』明けでシャラクが急遽MCを取って場繋ぎ。
かなりいっぱいいっぱいなMCでしたが、ギターチェンジが終わるまで頑張ってくれてました(笑)。
彼いわく「半年分喋った」そうです。
お客さんの多くも心配そうに見つめていたらしく
フクスケが生声で「そんな悲しい顔するなよー!!!」と。
でも、今の貴方の顔見てたら不安っつか心配にもなりますって、っつうくらい強張ってた(苦笑)。
相当キョドってましたな〜。
最近トラブル多いみたいだけど、大丈夫かね。
...トラブルではないけど、リウさんのコンタクトがまた取れてた(笑)。

無事ギターの音が出るようになり、「本当にスイマセンでしたっ」とフクスケ。
「それでは、張り切って参りましょう!
...貴方の心にメトロノーム、私の心にメトロノーム、皆大好きメトロノーム!!
私の街角にも、メトロノームがやってきた!!!
それでは歌っていただきましょう、『ΦD-SANSCRIT』!!!!」
と、かなり謎キャラのままΦに突入でした(笑)。
あ、曲中のブレイクんトコでもフクスケは謝ってました(笑)。

そんなこんなで色々ありましたが、やっぱりメトは楽しいですな。
凄く元気を貰いました!!アリガト♪
フクスケも元気出してねー(笑)。


んでですね。
心配していたゲビルですが......ハマりました(笑)。
もうね、和太鼓全然平気だった!!!
むしろ感動したね、あのパフォーマンスの素晴らしさに!!!
一回バチを取り逃して一本になった時も、無理やり叩いてたからね(笑)。
ドラムと和太鼓の絡んだソロとか、マヂかっこ良かった!!!
凄いよ、あれは!!!!絶対見たほうが良い。
歌もお祭りっぽくてノリやすいし、フリも楽しい★
最後のほうはモッシュでとんでもないことになってたけど、マヂ楽しかったー!!!!
ホント気に入った。
気に入りすぎてCD買っちゃった。
お金使っちゃ駄目なのに。
メトのライブ一本削ってゲビルに行こうか悩むくらい気に入った(笑)。

さぁ、どうしようかな。
また好きなバンドが増えちゃったよ。
いやぁ〜やっぱりライブって良いねっ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.