日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) はっ...!?!?!
あたしも夏の雲好きだなぁ。
さっき、洗濯物を取り込みながら、フと思ってたんさ。
ビックリだ。

てか聞いて!!みんな聞いてぇーーー!!!
さっき、『三つ数えろ』を聴いてたんですよ。
そしたらね、うちのオカン、何ていったと思います?!


「これ、歌ってんの浜ちゃん?」



.................なじぇ!?!?!?!?!(爆笑)

========================

バイトでした〜。
今(0:15)帰ってきた。

とは言っても仕事してたんは22時までですけどね。
その後はとある計画を練っていたバイト陣たちに混じって飲んでました。
そして鱈腹食った。
つかむしろ食いすぎた。
最近せっかく減食してたのに...
でもタダだし、ま、いっか。みたいな。...よくないけど。

え〜っと。お好み焼き二種類食したでしょー
んで、チヂミも食ったでしょー
さらに卵焼きも食ったでしょー
極め付けは、特性ビッグチーズムース...(笑)。

これはかなりのボリューム!!!
普通のデザート用のお皿じゃなくて、もうどデカイ皿にドカーンって(笑)。
チーズムースにストロベリーソースがかかって、その上にブルーベリーみたいのが散らしてあるデザートなんすけど。
それが山盛りですからね(笑)。
しかもチーズムースの下にはチョコソースのかかったコーンフレークが入っててビックリ(笑)。
キッチンの男の子特製のスペサルチーズムースでした、ありがたや。
いやぁ、美味しかったけど本気腹いっぱい。
げふっ。

そんな感じで飲み食いしつつ、恋愛相談や人間関係のいざこざなんかを語ってみたり。
はたまた撮影大会が始まったり(笑)。
やっぱ皆面白いわぁ。楽しすぎる。
今日はバイト自体も楽だったし、凄くニコニコしてました。
それが伝わったようで、「今日はご機嫌だね」って。
..........いつもご機嫌じゃなくてごーめーんーねー(超笑顔)。


あ、髪切ったのに気付いてくれたのが2人しかいなくてちょい切なかったり。
何故か「化粧変えた?」と聞いてきた人のほうが多いってゆう。
なんでですかね。
化粧なんて応用利かせられるほどしてないんですがね。
アイラインとマスカラをいつものように施しただけなのに。
髪型チェンジ効果か!?!?!

とりあえず。素敵なブラックウルフになりたいもんですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.