日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/05(木) ぎゃーーーーーーっ
問題勃発。
ヤバイ、これはかなりヤバイよー。
いや、ホントにどうしよう。
困った困った。
皆で一斉に連絡取り合って、口裏合わせ。
上手いこと解決すりゃ良いんだけど...
久々に胃がキリキリしました(苦笑)。


さて、明日はマシンガンズ市川戦ですな。
ほ〜う。また本八幡まで行くのか。
つか何、この気合の入らなっぷり!!!!(笑)
こんなにライブ前夜って落ち着いてたっけ?
相変わらず聴く音楽といったらメトばっかだし。
あ、友達に借りたLaputaのアルバムも聴いてるけど(笑)。
とりあえずマシンガンズはまったく聴いてねーなんじゃこりゃー。
あたしは今、メト>マシンガンズなのかしらね。
まぁ良いけど。
好きなもんは好き、それで良し。

...にしても、今日は強風が凄かったですなぁ。
実に過ごしやすかった!!!
でも外に出たらとんでもなかった!!!
暑いのもイヤだけど、これも結構キツイのぅ。
明日はまた暑いの?
あぅあぅ...ダルイじゃねぇかーーーー。

夕飯はロールキャベツ。
一生懸命巻き巻きしました。
巻いただけね。
味付けとかしないから。
全部親任せですから。
料理人には絶対なれない。
でもフクスケさんになら料理を教わりt(以下略)。

======================

さっき母親が一人でテレビ見て爆笑してた。
相当笑ってた。
引き笑いしてた。
かなり五月蝿かった.....それ以上に怖かった。
きっとご近所様にも筒抜けだったであろうあの高笑い。
だれも一人きりで笑っていたなんて、到底思うまい。

つかね、友達のHPにメト的なカキコをして
それだけで「いやぁ〜〜おうっ!!!」みたいな摩訶不思議な気分。
嗚呼、あたし、かなり本命だわメトロノーム。
いやぁ、御免ねマシンガー友の皆さんよ。
あたしは自分に正直に生きてゆこう。


...でも、きっと明日は完全に燃えるんだろうな。
だって、ほら、正直に生きてるから(笑)。

======================

とか言ってたら『ハーメルン』きたーーーーーっっ!!!!
もうさぁ、ホント好きだからぁ〜(脱力)。
これ、音源持ってないから流してくれてホント嬉しい。
なんかね、ライブで絶対に聴きたい!!!ってのとは別で、でも兎に角好き。
まぁやってくれるに越した事はないけども。
そんな不思議な位置にいる曲。
『アリガト』と『不機嫌〜』もそんな感じだなぁ。
スッゴイ好き。ある意味BEST3。
初めて聴いた瞬間にズキュンて来たね。なんなんだろ。
(それを考えると7/13のセットリストは最高すぎる.........)
『我思う末に〜』もすっげ好きだけど。カッコ良いよねぇ。
こちらはライブで聴きたくなる一曲。
あの福助ギター最高です。つか福助万歳。最高。おっとこまえー!!
嗚呼、この15分のラヂヲがあたしの明日からの生活の活力に...

ってだから明日はマシンガンズなんだってばっっっ!!!!
思わず一人突っ込みしちゃったじゃん。
......早くメト行きたいなぁ...
本気で8日FLOPPYに行きたくなっちゃったし(ボソッ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.