日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/06(金) サタデーナイト千〜葉〜
そんな訳で脂ツアー市川戦。
今宵はPANTHERに激萌。
頬紅が濃すぎてマヂ可愛かったし(笑)。
「俺の人生に隙間風なんて必要ないぜ...」だし。
「ちゃんと身体を温めてから寝ましょうねっ♪」って
そんな教育テレビとかに出てきちゃいそうなお兄さん化されちゃ参りますって。
ホント、やったらカッコよく見えましたな。
友達も同感だった模様、「今日はPANTHERの日だ」と確信。
ご馳走様でした。

でも、JOEさんもとても素敵でした(笑)。
可愛すぎだろ、ありゃ。
凄く楽しそうでした。ず〜っと、そりゃぁもう、ひたすら笑ってた(笑)。
研次郎とPANTHERの話の後ろでJOEの笑い声が響いてたからね(笑)。
元気だなぁもう。
相変わらずドラムは爆走でしたがね。
一人で突っ走るなってば、ホントに!!(笑)

...以上。サクッと一言感想文でした。
お疲れ様(笑)。

そんなライブに向かう前に、ちょいと地元のCD屋に寄ったんすよ。
んで、気付いたら買ってた、『妄想トリック』(笑)。
これは買うつもりなかったんだけどなぁ...おかしいなぁ。
まぁ、ちゃんと歌詞とか見たかったから良かったけど。
『光り輝く世界』とかかなり好きだなぁ。
もうね。やっぱ全部集めようと思いました。

そんな感じでマシンガンズのライブなのに頭の中はメトがぐるぐる。
参っちゃいますよね。



店長が店を辞めることになった。
凄くイヤだ。
彼のおかげでかなり楽しかった。
寂しい。辞めないで欲しい。
ショックだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.