日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/07(土) ハーメルン。
今日は現場。
某所での七夕祭りにて、バンドがバトルを繰り広げる。
名付けて『タナバトル』。あいやー。

場所がわからず先輩と共に迷子。
集合時間から1時間遅れて到着、平謝り。
既に仕込みが終了していて仕事なし。
なんの為に此処にいるの?
まさに、「僕は此処に必要ないから」状態。
途中雨が降ったりして養生なんかは手伝えたのですが
それ以外の作業はサウンドチェック、リハ、本番と特にある訳でもなく。
ステージがちっさいんでね、人がそんな上がれないんですよ。
特に転換なんかも無いし。
んもー超暇。腐るかと思った。

あ、イントレっつうスピーカーを積むための台みたいなのがあるんですよ。
鉄棒で骨組みがあって、その上に板を乗せて足場っつか台を作る。
その上にスピーカーを積んでいくわけですが。
そんなイントレの上で作業していたら、板と板の間から落ちまして(笑)。
言っても右足だけズボッといっただけですがね。
ホントびっくりした(笑)。片足だけ無くなったって錯覚。
しかも足の外側が板にゴリゴリ〜っとすれながら落ちていったんで
大部分に渡るアザが......わぁ綺麗★(笑)
マヂ痛いっす。痺れるっす。

けど、あたしが落ちた5分後くらいに友達も落ちて笑った(笑)。


そんな訳で素敵な現場作業をこなし(バラシだけだけど)、
汗だくになって帰宅。
即刻入浴。
フと腕を見ると見事なまでのリスバン焼けが.......
油断したー!!
最近焼けるの気にしなくなって日焼け止め塗ってなかったから。
これは参った。
どうしようもない部分での色の切り替え。キモー。

いやはや、何はともあれお疲れちゃん。


帰宅後バイトへ。
店長から詳しい話を聴きに店に集合。
2時間くらい色々話して、その後別の話題に移行。
それにはあたしはどうしても混ざれないので帰宅。
本日2度目の『ハーメルン』的思想。
気付けば朝の4時。
ほんのり空も明るくなりそうな雰囲気。
ちょいとしんみりしつつ、今に至る。

明日...つか今日。
野ざらしですな。
あたしはハッキリ言ってやる気ゼロっぽいです今のトコ。
きっと会場着けば変わるだろうけど。
今はマヂでFLOPPYのが見たいんだ。
すっごい気になる。
テクノってシャラクに出会うまではまったく興味なかったけど。
なんかサイトであの曲を試聴してから、一回は彼らのライブに行ってみたいな、と。
どんなライブになるんだろう。
リウさんも頑張ってきてくださいな。
馬之助は来ないのかしら。行くような気がするけど。


ま、どーでもいいや。
とりあえず寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.