日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/27(月) 高笑いの彼が好き。
いやはや、浜名湖お疲れちゃんでありました。
昨日の22時頃に無事我が家に帰ってきまして。
風呂にも入らず、そのまま倒れこむように眠りにつきました。
久方ぶりにたっぷり寝た気分。
あ〜スッキリ。

レポ、一個一個段階を追って詳しくしようと思ったんだけどね。
なんか行った人だけ楽しければ良いよね(笑)。
あたしの拙い日本語では伝えられない事もあるし。

とりあえず、思った以上に楽しかったです!!
それはやはり、同室のお二方のお陰であると思われます。
本当にアリガトウ!!
めっさ笑いすぎて大変だったね(笑)。
スケジュール的にも、もっともっと暇だらけで、
絶対つまんないだろうなぁ〜って甘く見ていたんですが、全然大丈夫でした☆
時間もちょうど良い感じだったし。
まぁ、ディナーパーティーの際、ステージ下に降りてきてくれる事が一切無かったのは寂しかったけど。

パーティーが終わった時、突如「メンバーが皆さんをお見送りしてくれます」って発表になって相当テンパったなぁ。
まさか握手出来るなんて思っても無かったから。
JOEだJOEだJOEだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!
って頭の中グルグルだったよ(笑)。
実際握手したときも、もうね、嗚呼、やっぱ好きだよって(笑)。
あの変わらぬ笑顔がそこにあって、優しく声かけてくれて、ギュって手を握ってくれて。
凄く安心しました。アリガト。
研→JOE→Anchang→PANTHERの順だったんですけど
JOEのお陰でAnchangは何も覚えてないっす(笑)。
こんなにAnchangで緊張しなかったのは初めてでビックリしてたら
某Nも同じ事言ってて安心した(笑)。
PANTHERに至ってはもう何も言えなくてね(笑)。
ひたすら笑ってたら「えぇ!?」って言われつつ一緒に笑ってくれてた(笑)。
いい人だ(笑)。
研次郎は意外に綺麗な人でしたな(失礼)。
対応も丁寧でね、JOEの前だったので、緊張も何も無く、自然にお話できました。
名(迷)司会、お疲れちゃ〜ん(笑)。

ライブはなんか楽しかった。
思いっきりヘドバンして、踊って、跳んだよ。
久々だな、ここまで頭ふったの(笑)。
内容的にはあんま特別な事は無かったけど、前座バンドがいてビックリ。
研次郎がボーカルだったんだけど、最初気付かなくてAnchangが激痩せしたんかと思った(笑)。
ライブ時間は当初1時間半の予定が、2時間もやってたよ。
予定より30分もMCがプラスされたって事だよね。すげー(笑)。
JOEはいっぱい笑ってて、一人で思い出し笑いとかしてて可愛かった(笑)。

5ショットは一瞬だったけど、JOEの優しさに触れました。
諦めずにちゃんとネタ仕込めば良かったなぁ。
ネタに走って大成功した某姐が羨ましい(笑)。

あ、ASIAN METALのビデオがなかなか面白かったです。
オフショットではPANTHER大活躍(笑)。
アップで映りこみすぎですからー(笑)。
移動車の一番後ろの広い席にPANTHERが一人で座ってたんですけど
そん時のカッコがね、もう爆笑でして(笑)。
まるで雌豹でしたな(爆笑)。
あとJOEが素敵でした。
遠くを眺めつつ、「広島東洋カープ...」って!!!!
意味わかんねぇからっ!!!!!!!
ライブでは、やたら変な発音で英語を喋るAnchangが面白かった(笑)。
気合はいりすぎて変な発音になってたよ。

催し事(笑)が無い間も、某姐&Nのお陰で非常に充実してました。
夜とか、アダルト過ぎだしね、N。
CDTVを皆で見て、「次だよ、メト〜!!」とかドキドキしながら見てたのに
「この世の理に〜」で終りだし(爆笑)。
もう笑ったね、ビックリしたね(笑)。
でも、こんな地上派にシャラクの姿が流れるなんて、想像したらぶっ飛ぶね。
おめでとう!
帰りのバスでは、姐とメトを聴いてたら
『INFORMATION』の「常識を裂いて裂いて裂いて」の部分を
姐は普通に「咲いて咲いて咲いて」だと解釈したようで、突然咲いてビックりした(笑)。

まぁ、そんな感じで要所要所にメトを取り入れつつの旅行(笑)。
本当に楽しかったす!!!
アリガトウ!!!
また是非行きたいっすね。
本当に本当にお疲れ様でしたー!!!!!
最後まで手を振ってくれて、アリガトウ社長!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.