日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/28(火) タンクトップデー☆
★☆はっぴばーすでーユウイチロー君☆★

ってな訳で、ユウイチロー君2○回目の誕生日です。
即ちタンクトップデーであります。
おめでたさんです。
明日...というか今日のユウバは無事頭っから参加できそうだし。
授業の関係で、早くても20時過ぎに会場に着く感じだったんですがね。
奇跡的に5・6限の授業が休講になりましたんv
ホント良かったーホント嬉しー!!!!
アリガトちゃんだぜっ!!!江見ちゃん大好きっ(笑)。


と、メトに心は向かっているのですが
今宵のバイトにて、改めてAnchangファン魂を掻き立てられる出来事がありまして。
友人にメールして、お互い彼への愛を確認しあってみました。
笑えた(笑)。

==============================

そんなわけでねっ、今日はねっ、ライブだったんですよっ(ユウイチロー風/笑)。
いやはや、やっぱりメトは楽しいっすな。
もっきーもいろはもアフリカも、実に実に楽しかった!!!
星丸さんもお疲れちゃん☆
皆様、本当にアリガトーですたい。
そしてユウイチロー君おめでとう☆★☆
「愛してるぜっ!!1」ってカッコ良かったです♪
嬉しそうな笑顔がいっぱい見れてお腹いっぱいでした。
今日はユウイチロー君萌えっv
ゆみこ(妹)さんとそっくりなユウイチロー君萌えっ(笑)。
...でも、「せ〜のって言って♪」のシャラク萌えv(笑)。

来年も再来年も、ずっとずっと一緒にお祝いできるといいなぁ。
音楽って素敵だなと思った今日この頃でした。

次は仙台。
頑張るぞいっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.