日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/29(水) 誕生日もタンクトップ☆だって勝負服だもん。
今日は一週間で一番しんどい日です。
でも、6限の授業が30分早く終わった。
アリガトウゆみこ。
テスト、皆で協力してやっても「もぅっ」って笑顔で流してくれた。
アリガトウゆみこ。
愛してるぜ。

そうそう、つい先日、友達が指を折ったって書いたじゃないですか。
そしたらね、別の子がまた折ったんですよ(笑)。
こないだ折ったのはT、今回はY。
Tの家にYがいるって言うから、学校行く前にちょいと寄ってったら
2人して左手が包帯でグルグル巻きになっててさ(笑)。
Tは人差し指の第二間接あたりだったんだけど
Yは中指の第一間接。
Tとは違ってめっさ痛いらしい。
ワイヤーが刺さってるって言ってたし。
ワイヤーを抜くまでに1ヶ月、それからリハビリで1ヶ月。
T同様、完全復帰まで2ヶ月ちょいかかりそうだとか。
それにしてもビックリだよね、朝会ったら包帯ペアルックですよ?
大体彼女ら含む4人で行動してるから、目立つ目立つ。
4人中2人が左手に包帯を施してるなんて、かなり異様な光景ですよね(笑)。
しかも、12月あたりにPA科企画のライブをやるって話があって
あたしとTとYでバンド組んだんですがね、2人とも仲良く怪我しちゃったもんで間に合うか微妙です(笑)。
「次はゆんちゃんだね☆薬指に要注意だよ♪」と悪魔の囁き。
バンド名は「ザ☆骨折」に決まりそうです(笑)。

あ、ITの時間に先週と同じパソコンを使ったんですが
デスクトップが某GバンドのJ氏に変えられていて。
前回真っ赤にしといたのに、誰かにいじられた模様。
悔しかったので、プラネット当時のメトを壁紙にしてやりました。
友達に「キてるね」って言われました。
でもあのフクスケさんとシャラクが好きだから満足☆
次、あのパソコン使う人は可哀想だけど(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.