日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/03(金) 私には愛する歌があるから。
左手首が痛くてさぁ。
きっと現場でなんかやったんだろうけど、まったく記憶が無いんすよ。
仕込み終わったあたりからず〜〜〜〜っと痛くて拍手すら出来なくて。
最初のうちは手首をグルグルしてみたりしてたけど
今やちょっと動かすだけで激痛が、そらぁもう、犬も逃げ出すくらいの勢いで走りよります。
しかも知らない間にめっちゃ腫れてるし。
一体なんなんですかね?

おかげさまで、現在は右手だけでキーボードを打っております。

今さ、ZGOQさんの『マイウェイ』をボケーっと聴いてたんですけど
「いま船出が近づくこの時に」が
「いまホタテが近づくこの土地に」って聴こえた。
ついに耳までやられたか。


明日からバイト4連ちゃん。
久々にいっぱい入れたのさ。
けど、今月はそれだけしか入れない予感★
今後の土日は全部予定が入っとる〜〜〜★☆★
ライブ、インスト、旅行...楽しみですなぁ。

リウさんの日記が怪文ぢゃーっ(笑)。

========================

お昼過ぎに目覚ましがなって
鳴り止むまで見つめてしまうよ〜〜〜

ってんで13時起床★
手首の痛みが素敵なまでに超悪化★
そんな左手が使えないこの現状で
21時上がりの予定だったバイトがラストまでになりました★
ビヴァ★


あ、12日のライブ、マヂお腹いっぱいじゃね!?
どこらで見ようか。悩みますなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.