日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/04(土) 一週間。
午前2時半。
バイトより帰宅ぢゃ〜。
今日も今日とて口車に乗せられて今に至ったわけです。
でも、楽しいメンツだと苦にならないから、良い。
やっぱり頭を鷲掴まれたけど、楽しいから、良い。
好きだ〜皆マヂ好きだ〜〜(笑)。
『ヴィレッジ』、是非見に行こう!!!!

そして帰宅後はビデヲチェック★
無事撮れてました〜『一週間』!!!!!
やっと全貌が明らかになって嬉しいですなぁv
ちゃんと頬文字がその曜日になってて、流石のフクスケさん。
木曜日のリウさんに絡みもうとして普通に避けられてるっぷりが良いね(笑)。
ライブシーンも面白いね、あの静と動のギャップ(笑)。
オフィスではユウイチロー君が受話器の使用方法を間違えててね、可愛いね(笑)。
つか居酒屋シーン、ユウイチロー君普通に飲みすぎです(笑)。
ボーリングで喜ぶシャラクも可愛い。

嗚呼、見所満載(萌)。

いいね。いいね。大好きだよ、嗚呼〜〜ん(笑)。
ライブ行きたい。

============================

おそようございます〜。
今日は天気が悪いですなぁ。
バイトが17時からだって。ダルイ。
17時ってホールもキッチンも独りずつだからつまんないんだよね。
きっとキッチンは新店長だし。気まずい。
あんま好きじゃないんだよな、あの人。
無理して話盛り上げようとしてる感がね、ウザったいってーか。
前の店長はごくごく自然に面白い事言うから楽しかったんだけど。
まぁ悪い人じゃないのはわかるんだよ。
一生懸命打ち解けようとして努力してるんだってのもわかる。
でも、前が良すぎたからなぁ。
申し訳ないけど、比較しちゃうんだよね。ごめんなさい。
はぁ。今度はおっさんだもんなぁ。つまんねー。

今までちょいと『一週間』をひたすらみてまして。
月〜日の映像一個一個を目で追って全部制覇してきました(笑)。
いや〜暇人マンセー!!!
もうさ、昨日チラっと見たときには気付かなかったような素敵シーンが多すぎでさ(笑)。
オフィスで腹筋とか、オフでも筋トレ大会とか、居酒屋で「あ〜んv」とか...
つか日曜のシャラクがもう大好き(笑)。
これぞシャラク!!って感じが良いね(笑)。
右端に膝を抱えてチンマリしたシャラクが映ってるあの構図、大好きv

そんな作業をずっとしていたお部屋には母親が昼寝していまして。
でも、突然ムクリと起き上がり、画面に向き合い。
どうした!?と思えば、「...面白いわね」と一言。
あ、ありがとうございます、恐縮です、ええ、ほんとに....(笑)。
そうそう、母親がやっと『メトロノーム』っつう名前を覚えてくださりまして。
でも、一緒にPV見ながら「口黒い人が歌ってんの?...え、全員黒いじゃない!!(オフシーンを見て)嗚呼、チョコが溶けてくっついてんの?」と。
まだまだメンバーの顔がインプットし切れてない模様です。
極めつけには、フクスケさんを『フクタロウ』って...
あり得なくないですか!?
フクタロウですよ!?!?
「金色がシャラクで〜この黒髪の人がフクタロウでしょ〜?」って!!


頑張ります。
洗脳ぢゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.