日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/06(月) 一回逝っちゃおっか。
現在午前3時を回ろうとしております。
つい先ほど、バイトより帰還。
0時上がりのはずだったんだけどな、おかしいな。
何故かストリップの話で盛り上がりだした男性陣を残して
さっさか帰ってきました。
つーか指切った。
右手の中指、爪の付け目あたりをざっくり。
掃除中にちょいとやらかしてしまった。
血がドバぁーっと出てきて独りでてんやわんやしてました。
「うひゃ〜血だよ、血まみれだよ、うわ〜〜」とか言ってたら
あたし以上にテンパッた男の子がアルコール液と間違えて洗剤をかけようとしてきて参りました。
やめて〜〜あたしはキミと違ってMじゃないの〜〜


いやはや、疲れすぎて頭がクラクラ。
明日は55名様の宴会があるそうな。
明日も勿論バイトです。
夏休み最終日、がんばりまっする。

========================

またまたおそよう。
昼夜逆転生活です。明日から学校なのに。
リウさんの日記、なんか好きだ。
日記といえば、DUSTARの面々も日記が始まりまして。
NOISYがしろたんコレクターである事実に驚愕。
DUSTARは文句無く好きです。
あの三人のバランスが最高に好き。
のんびり、いつまでも変わらないでいて良いんだな〜って
思わせてくれるのが彼らだと思っております。

嗚呼、意味が不明。


そういえば、新店長は今年34だそうで。
今度はAnchangとタメですか。
いや〜、そう考えるとAnchangって若いね、ホント。
老けた老けた!と言ってましたが、世の34と比べりゃまだまだっすな。
店長、すっげぇオッサンっぽいもん。
ビックリだよ、34って聞いた時は。
Anchangファイト★
つーかマヂでマシンガンズの音源聞いてないやー。
あと5日でライブだー。
にこにこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.