日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/07(火) キマッタゼ!!!!!
相当フラフラ。
バイト上がりにちょいと一杯かましてきました〜♪
いい按配です。
ちょうどいい感じです。
凄く楽しかった。
完全に出来上がったM氏に抱きつかれたり追い掛け回されたり。
すっげ楽しすぎ(笑)。
「お前だけを愛してるよ」って...良いのかおいっ、とその場にいた全員から批難の声(笑)。
いや〜こんなに好き勝手しちゃって良いのかね(笑)。
色んな偽装工作してみたり。
やっぱりバイトの仲間が大好きなのです。
いつも元気をアリガトウ。

決まったと言えば、フクスケさんのBDライブ★
勿論行きます。行きますとも!!
木曜日でホント良かった〜。ユウバは遅刻しそうだもんな。
一緒にフクスケさんが生まれた事を祝います。
ウハウハ。

==========================

いや〜これから2ヶ月ぶりっきーの授業を受けてきまっする♪
マッヂでダッルイ〜〜〜〜vv
初日っからお堅い音響学とか、つまんないよーうぉー
でも好きな先生の授業もあるから頑張ります。
舞台機構、頭がグルグルするけど楽しいから良い。

つーかPAコース全員で飲み会やるんだって、今夜。
やだよ、お金ない。
でも先輩企画だろうからなぁ...はぁ、困った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.