日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/18(土) 誰か僕の気持ちで考えてYO!!!
初接触。
マヂ話すこと無くて焦った一日(笑)。

ホントは手紙書いてくつもりだったんだけどさ。
昨日は疲れすぎて眠すぎて、やる事やったら寝ちゃったんだ。
でも、9時くらいに起きて、シャラクに手紙書くぞー!!!って決めてから
ちゃんと8時半に目覚ましセットして寝たんだよ。
なのに起きたら11時過ぎだったんだよ。
ビックリした。
手紙どころの騒ぎじゃなく、何も喰わずに家を出ました。

13時半に新宿で友達と待ち合わせて
そのままライカ行って『一週間』ゲッツ☆
ポスターもステッカーも付いてきて悦。
でも、どっちもあの半裸ショットで困った(笑)。
とりあえず、ポスターはお風呂に貼るかな(笑)。

その後は大暴れしながら、背筋攣りかけながら、怪我をしながらプリ撮ったり、
ふらふら〜っとドンキに吸い込まれてみたり。
途中、もう一人、友達と合流して、瞬速ティーを済ませ
15時をまわっていたのでライカに、いざ出陣!!
公園の周りをグル〜ッとメトファンの方々で囲む形で待機。
色んな話をしながら暇つぶし。
暇つぶしし過ぎてメンバーに話すネタを考えるのを忘れてたくらい(笑)。

店内に入ってネタが無い事への焦りの波が急激に押し寄せた!!
ゆんこ、30のダメージ!!みたいな。
なんも喰ってないからおなか空いたし。
ヤバイぞー
ってかシャラクを見たらやっと緊張した。ドキドキ。
あまりにテンパり過ぎて、プラゴーのビデオとかに過剰反応。
そしたらスタッフさんに「そんなん見てないでこっち(PV)を見る!!!」と突っ込まれたり(笑)。
凄い気さくなお姉さんでサ、少し緊張がほぐれました。
何故かPVが緑になってて、「何で緑!?」って聞いたら「わかんないけど、きっと宇宙人が...」って言ってた(笑)。
あ、店内はずっと『一週間』と『DNA』がリピート再生。
『DNA』は初めて聴いたんだけど、隙の無いくらいピコピコしてて可愛いね♪
フクスケさんらしいや。
イントロ聴いて『コンピュータ』と一瞬間違えたまだまだ未熟者のアタシ。
早く覚えなきゃ(笑)。

んで、遂に握手の瞬間。
シャ→ユウ→リウ→フクの順番。
シャラクとフクスケにはそれなりにネタがあったんですけど
あと2人がね...なんだかなかなか浮かばなくて。
リウさんは「あ〜、こんな事言えば平気かな〜」くらいに無理やり考えて。
でも、ユウイチロー君が壊滅的でさぁ(笑)。
どうしたもんかと思ったら、向こうから話してくれて助かった。
シャラクには、考えてた事をちゃんと伝えて。
思ったよりタップリ話せて嬉しかった〜。
いつもの黒ニット帽を目深に被っていて、その奥に光る瞳が
まるでブラックホールの奥から光を放つ発光体のようでした(どんなだ)。
ユウイチロー君はサインが☆だらけで、可愛くて
思わず「星がいっぱいだ...」ってつぶやいたら「ボフッ」って(笑)。
リウさんとはいっぱい笑いあえた(笑)。
かなり笑顔が素敵過ぎて参りました。キュン。
フクスケ...ネタあったのに、伝えるのを忘れるくらいの完全メイク(男前)。
見つめすぎて大したことも言えず。
ちょっと小首を傾げて、バーのママのような喋り方をされました。
常に小指が立っていたのが気になるところ。
かなりやられた。

そんな感じでした。
今まで参加してきた握手会とは違い、かなりユッタリ時間があったと思っていたんですが
友達いわく、「今日は短かった」だそうで。
...どんなだよっ!!!
話続かねぇよっっっ!!!!!


そんなこんなでイベント参加後は明日に備えて早々解散。
実に濃厚なひと時でした。
リウさんとの接触が一番自然で楽しかったです(笑)。
メンバーの皆様、本当にお疲れちゃんです。
明日も頑張ってください。
アリガトウ。


そういえば〜
20日はELLEGUNS行く予定だったんですが
急遽メトのワンマン@LOFTに変更です。
ず〜〜っと悩んでたんですけどね。
メトのチケもつい先日だけど予約しといて
ELLEGUNSのチケも一昨日くらいに試しに売りに出してみて。
欲しいって人がいたら、その時に考えればいいやって。
んで、全然メールとか来ないから、やっぱELLEGUNSだべさ!!って思ってたんだけど
今日になって譲ってくださいメールが2通来て。
嗚呼、こりゃ本気で悩むときが来たぞ、と。
んで、悩んだ結果、というか、イベントに参加した結果。
アーンド、友達とのノリの結果(笑)、こうゆう事にしてみました。

一緒にELLEGUNS行くって言ってたお二方。
本当に勝手な話ですいません。
でも、後悔はしたくないので。
ごめんなさい。

2004/09/17(金) 駄喰。
早速予約予約。
マヂ楽しみ〜。
アダプタ。もいつか拝みたいもんですな。
フク様のボーカル...落ちるから(笑)。


今日は昨日と打って変わって楽しい一日でした。
一日中学校のホールで実習ですよ。
メインの卓周りの担当になったんですけど。
かなり勉強になりました。
チーフの男の子とも、先輩ともかなり仲良くなれたし。
やっぱり学校は良いですな。
講師陣も大好き。
相当ニコニコ。アリガト。

明日はインストぢゃー。
何話すかまったく決めてないし、手紙も書いてない。
さぁて、どうしようかね。

2004/09/16(木) なんでもない。
面白い試みだね、曲を続きから流すって(笑)。
てか、「フクスケで〜〜っす!!!」...すっげ嬉しそーカワイー(笑)。
いやはや、今宵も癒されました。
疲れて帰って、部屋に入ってラヂオつけて、ジャストのタイミングでスタートです。
ありがたいです。
曇った眼鏡でも好きですぜ。
...つか『コンピュータ』のジャケ、相当可愛いv
早くちゃんと聴きたいなぁ♪かなりお気に入りナンバーす。
『対ヲ成ス価値』も期待だす。

今日はね、ホントに凹んだね。
マ〜ヂ役立たず。
それどころか、仕事増やしてるから。
最後は危うく機材を破壊するトコだった。
穴があったら入りたい?
そんな生ぬるい話じゃないね。
川があったら飛び降りたいっすよ、ホント(苦笑)。
飛び込むんじゃなくて、飛び降りね。

あ〜あ、駄目人間。

これしかないって思ってたけど
自分には、やっぱ向いてなかったんじゃないかって。
最近凄く悩んでます。
なったとしても、ちゃんと続けられるのかなとか。
考え出すと不安で不安で仕方ない。
「やってやるんだ!!」って思う気持ちと葛藤中。
凄く凄く落ちてます。
やだなぁ、頑張りたいけど、気持ちばっか空回って。

早く連休来ないかな。
心の底から癒されたいです。

2004/09/15(水) 僕の容量は少ないんです。
パパスにMOを貰う。
溜め込んだメトのデータを一括コピー。
今までの努力を無駄にしないためにもちょいちょいバックアップ取らなきゃな。
前のパソコンでは、一体何度涙をのんだことか...
それにしても、メトのサイトの『一週間』告知の小窓。
ビックリした(笑)。

てーか今度うちの学校にPさんが来るんだってさ。
マ〜ヂ逢いたいし!!!
浜名湖から独りでさっさと帰って、学校行きたいよ(笑)。

明日はまたまたラジオです。
頑張りまっしょーい。


あ、浜名湖の詳細スケジュールが届いたんすけど。
やっぱ記載ミスでもなんでもなく、ポラの時間は3時間だけなのね。
サイン色紙とか、今更いらねーし(笑)。
微妙だ〜でも、ライブが楽しみだ〜

2004/09/14(火) いい加減ウザイ。
新店長、絶対好きになんてなれねぇ。
キモイんだよ。
制服ヲタっぽいし、知ったかだし、口悪いし。
マヂでウザイ。いい加減ウザイ。
例え周りが懐いていったとしても、あたしは死ぬまで呪ってやる。
本気でやだ。
勘弁してくれ。


今日はPAのプランニングシートってのを書く作業を手伝って
気付いたら9時半になってました。
それから帰ってきたから家に11時着。
マ〜ヂ疲れたー。
明日は2限から6限までぶっ続けで授業だよ。
しんどー。
でも負けないっ。
今週末にはインストが待ってるからっっ!!!

そんな今宵は中野でSMさんのライブだったようですな。
一体どんな感じだったんでしょうかね。
友達から「あんちゃん萌え〜」とのメールが来たんですが。
良いライブになったなら良しです。
歯茎炸裂ならなお良しです。
お疲れちゃん★

昔は彼らのライブの日って落ち着かなかったんですけどね。
「うわ〜今ごろ何やってんだろ!?」とか、考えると止まんなくて。
でももう全然(笑)。
やっぱり大人のお付き合いに移行したんね。
良い事だ。

つーか、年明けから本気でライブ行けなくなるかも。
ライブの予定がガッツリ入ってるせいで、かなりの数の現場に行けない事が発覚。
将来のためにも、そろそろ自粛してゆくか...。
折角メトと出会ったばっかなのになぁ。ムム無念。


今日は友達と並んで歩いていて、フと足元を見てみたら
6人中4人が白のラバソを履いていました(笑)。
なんか眠いので寝る。
おやす〜

2004/09/13(月) 回想妄想パラダイス。
●凶暴●
最前鑑賞。
よくわかんなかったけど楽しかった気がします(笑)。
ベースの人が可哀想でした。

●BEE-315●
最前鑑賞。
B型集団ということで、無意味な親近感。
スッピンリウさんがめっさ可愛くてさ。
ニコニコだし。激唄いだし。激ピョンピョンだし。
ビーサンなのに。
あ、BEE-315を略してビーサンか。....巧い!!!
とにかく。
すっげぇキュンキュンしながら見てた。
帽子取ったら頭ペッチャンコでちょいと薄く見えた(笑)。
川嵜さんが面白すぎました。
YO!!!川崎YO!!!!!

●セクアン●
全部曲がわかって楽しかった。
かなり好きですv
今度機会が...つか金があったらCD買おうと思います。
ハゲ呼ばわりされる彼が好き(笑)。

●毒テロ●
再び最前鑑賞。
んも〜〜〜っ......馬鹿っ!?!?
マヂで笑った。
なんだあの歌!!!!
聴いてはいたけど、ホント馬鹿(笑)。
かなり楽しかったです。
○コ○コして、ヘドバンして、かなり弾けました。
イチロウさんが普通の人で、そのギャップがまた素敵。
また見たい(笑)。

●カリメロ●
友達に最前を譲り、後ろで観戦。
ファンの子がめっさ可愛かった。
すっごい友達に似てる子がいてさ。
ライブが始まったら凄い暴れっぷりでビックリした(笑)。
ライブはいまいちわかんなかったけど、熱さは伝わってきましたな。

●悪魔頭●
...うん、お疲れちゃん(笑)。

●ガーゴ●
最前鑑賞。
ヤバイ!!!
すっげカッコ良かったーーー!!!!!!
つかキバさん!!!何!?!?
あのアイドルもまっつぁお★なウィンク!!!
笑顔がマーヂで可愛かったぁ。
あんなイメージじゃなかったからビックリでした。
ケンタロウさんとか、本気カッコ良いし。
久々にツーバスを間近で拝見して、少々興奮しました。
『人の為』って曲が楽しかったです。
てか全曲良かった。
また絶対ライブ行く!!!
あ、キバさんの原液を浴びました。

●メトロノーム●
最前鑑賞。
お待たせしましたってくらい、転換が長くてちょいとだれた(笑)。
登場。
ユウイチロー君、デカっ(笑)。
今日は咲いた後ニコって良い笑顔。可愛いv
リウさんはスッゴイかっこ良かった!!!
あの目が好き。
フクスケ、ニヤリとしながらセクスィー流し目...ぐはっ。
シャラクは凄い勢いで叫んでてビックリ。
『東京バビロン』。
打ち込みの出を失敗してフクスケ崩れるように土下座(笑)。
シャラクがキョドってて、ユウイチロー君は笑ってて、リウさんはほくそえんでて、
それぞれのカラーが出たリアクションをアリガトウ(笑)。
続いて『一週間』。
フクスケさんの「オイッ」が好き。
MCは告知が意味不明でした(笑)。
シャラク好みの映画の告知をね、ちゃんと11月までしてくれました。
メンバー紹介では、フクスケさんのお尻を触ってて変態だった(笑)。
「うん、暖かい。」って真顔で(笑)。
....フクスケさんもお尻ピクピクさせないのっ!!!!(笑)
ユウイチロー君は紹介される前から立ち上がって咲いてた(笑)。
リウさんはお決まりのあの顔の横で手をヒラヒラさせるやつ。
あれ、可愛いよねv
続いて『コンピュータ』
『不機嫌なアンドロイド』
不機嫌の頭の早口なトコ、フクスケさんって横トビするじゃないですか?
あれを見た友達が多少ビックリしてたのが横目に見えて面白かった(笑)。
個人的にはマヂ大好きな曲なんで、相当弾けさせて頂きました。
いや〜柵があると逆ダイって楽だね。
安心して飛び込めました。
「生きて〜」って口ずさみながら叩くユウイチロー君が素敵。
テルミンソロ後で何故か股間を抑えるフクスケさんによって
折角浸っていた心が笑いの渦に引き込まれました(笑)。
ラストは『三つ数えろ』。
シャラクがスゲェかっこ良かったの。ヤバイ。
フクスケが「妄想行きの〜」って言うたびにマイク食ってて可愛かった(笑)。
....なんかの曲の時、気付いたらステージ上にユウイチロー君しかいなくて、凄い面白かった(笑)。
そんなこんなで凄く楽しかったです。
でも、短すぎてちょいと物足りなかったり。

●グルグル●
天野さん、眼鏡のままライブ(笑)。
曲は好きなんですけど、なんか駄目だったこのバンド。
悔しい事に、ライブ見るたびにハメられてる気がします(笑)。
昨日は大いに愉しませて頂きました。
ちゃんとフリがわかっちゃうあたり、結構きてますな(笑)。
愉しもうって気があれば、どうにでもなるもんだと改めて思ったライブでした。
『大問題』が楽しかった。

●セッション●
グルグルで最前を譲ってしまったので下手花道のトコでの鑑賞。
サブステーじのほうで、ずっと「校長殺人事件」の犯人探しをする寸劇をしていたんですが
その犯人が明らかになる瞬間。
「すみませんでした〜〜〜っ!!!」と土下座するフクスケ(笑)。
彼に続いてあのどデカイ集団がチンマリと土下座したあの画は相当面白かったです(笑)。
ユウイチロー君が一番縮こまってたから(笑)。
「なんでそんな事を...」と殺人理由を追求されれば
「スケジュールがキツくて...」と(爆笑)。
そんなフクスケにマイクが手渡され、ステージの前方までヨロヨロと。
何かと思えば「ど〜ぶね〜ずみ〜...みたいにっ」
『リンダリンダ』だぁーーーっ!!!!!!!(爆笑)
唄い出しはフクの完全ソロ。
皆で手を振る中、シャラクだけは両手拘束な形で、ちゃんと寸劇設定を続けてて笑った(笑)。
その後はもうお祭り騒ぎ。
ユウイチロー君が直ぐ近くまで来て、手を触っていってくれた。
キバさんに肩車されてニッコニコだったのが可愛かった〜v
フクスケは色んな人と絡んで、社交性のよさが滲み出てましたな。
でも気付けば沼倉さんと遊んでて、やっぱり仲良しさんみたいです。
リウさんは始めはワイワイしてたけど、途中から端に避けて手を振るのに徹してました。
シャラクは居場所が無かったのかな。
端でピョンピョン、歌終りで速攻退場。早かった。

最後は天野さんの掛け声でジャンプ〆。
とっても楽しかったです★

2004/09/12(日) 躊躇い傷と夜の蝶。
約7時間にわたる長丁場、しんどかったけど楽しかったです。
出演者の皆様は勿論、スタッフさんや参戦されたファンの方々、
本当にお疲れ様でした!!!
素敵なイベントにしてくださって感謝感謝であります。

もうね、なんだろ、ホント楽しかった。
メトの出番は非常に短かったわけですが、
全体的に楽しかったから満足度はかなり高いのでありまする。
犯人、メトだしね(笑)。
『リンダリンダ』歌っちゃったもんね(笑)。
まさか一日に2回もフクスケさんの土下座が見れるとは。
ご馳走様です。

とりあえず、今日は疲れたので寝ます。
あ、会場で高校時代の友人と偶然再会しまして。
とつても驚きつつ、嬉しかったのでした。チャンチャン。

2004/09/11(土) ぬぉっ!?!?
ベースの弦が切れたっっっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!
指をやられなかっただけ良いけどさぁ...
今お金ないんですけど!?
弦、高いんですけど!?!?

誰かあたしにベースの弦を恵んでください。


さぁて、あと一時間くらいで出発ですな♪
何気に2週間もブランクがあったわけで。
なんだかウズウズしっぱなしです。
楽しみです。
アリガトウ。
明日の計画も練らなくては...
なんか、明日のがドキドキしますな(笑)。

=======================

ひょんな事から本日も良い場所にて観戦。
いやはや、ホントありがとうございました。
ご馳走様です。

リウさんがね、もう、お猿さんみたいで可愛いの。
びっくりした。
ぶったまげた。
登場した瞬間に「こ〜りゃズルイ!!!」って(笑)。
あの頭であの笑顔、打ち抜かれますってば。
笑顔で『青い鳥』を激歌いな彼に胸キュンキュンでした。
そんなリウさんとは対照的、順調に髪が伸びてセクスィ〜さに磨きのかかったフクスケさん。
いやん、こちらも素敵ですから。
でも、今日はあんま記憶無いや。ごめん(笑)。
Φの時、リウさんやユウイチロー君に楽しそうに絡んでた姿は
まるで無邪気な少年のようでした...ラブ。
シャラクは嬉しそうだったね、ゾンビ話(笑)。
ゾンビ率いるメトロノームに笑った(笑)。
んも〜マヂで可愛いから。大好きだから。
『一週間』の指差しなフリを目の前でやられてドキドキした(笑)。
『めんどくさい』の時は真下も見てくれて、嬉しかった〜。
ユウイチロー君の笑顔は今日も輝いてた(笑)。
な〜んかオーラが可愛いよね、あの人(笑)。
あ、『コンピュータ』可愛いっすね。
原曲を知らないからあれですけど、あたしは凄く好きです。
「僕はコンピューター」って言ってる事くらいしかわかんなかったけど(笑)。
ピコピコが素敵★
シャラクが「名曲」って言った訳がわかったす。

明日もライブか。
嬉しすぎ♪


犬神さんが面白かったです(笑)。
凶子さん、素敵すぎる(笑)。
何が彼女をあそこまで突き動かすのか。
『最後のアイドル』の時に考えさせられたもんです(笑)。

2004/09/10(金) このまま君の居場所を感じてて。
今日は一日機材類のメンテナンスをしてきました。
マイクケーブル作ったん。
半田鏝で指焼いた(笑)。
完成したときは、何ともいえぬ達成感。
大した事してないのにね。
ホントに不器用なんですよ。

つか昨日の現場で機材を変な持ちかたしたっぽくて
背中がとにかく痛い。

なんかね、友達に頼まれてベースを弾くことになりました。
買って3年経つのに、一回しかライブしてないってゆう(笑)。
もう封印状態のキャシー、弦が錆びてないか確認しなきゃ〜
と、久々のご対面。
平気でした。
そら、まったく触ってないもんな(笑)。
早速練習しよ〜っと。
マヂ久しぶり過ぎて感覚が思い出せない(笑)。
みかんでも弾いてウォーミングアップです。


明日は遂にライブ。
楽しみ過ぎるっ。
シャラクだシャラク〜〜
何が聞けるかな。わくわく★

2004/09/09(木) 僕の価値を教えてくれた君にアリガトウ。
いや〜FLOPPY、すっごい好きだ。
思う存分ピコピコしてて、マヂ可愛いし。
ヤバイ。
次のマイブームはテクノで決まりか?
てか彼の打ち込みが好きなんだろーな。
メトのライブに行くたびに思う。
開演までの間に流してるSE、音源化激しく希望!!!
マヂ名曲揃いだと思う。
通学中とか聴いてたら良い気分で授業に臨めそう。
楽しい気分になれるのよぅ。
ホントに。期待してます、フクスケさん。

て、話それたけど......衣装何あれ!?めっさ可愛いっ!!
なかなか好評だったけど、実際見てとにかく納得。
戸田さんカッコ良いなぁ。
福田さん似合いすぎだなぁ。
小林さん...可愛い。
次のFLOPPYライブは何が何でも行く。行く。行く!!!
CD欲しいっす。


今日もTOKYO FMで働いてきました〜。
先週より馴染めた感じ。
頑張った。
ちょいと楽しかった。
けど、転がしを落とした。
焦った。
「慣れたら他の現場も連れてってあげるよ」と言ってくれた。
嬉しかった。

疲れて帰ったらちょうどラヂヲスタート。
今週は早口言葉。
2人ともホント楽しそうだよなぁ、と癒され。
そのまま熱波のコメント&PVも見て完治。
アリガトウ。


「僕もいつか覚悟を決めて、独りで生きてく。」

シャラクの詞、ホント大好き。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.