日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) ・・・
あー
あーー
あーーー


なんか良くない傾向。
ヤバイわ。

===============================

頭が痛い。
冗談じゃない。

昨日のテンションはどこへやら。
一日中塞ぎ込んで、一歩も外へ出れなかった。
独りは嫌だけど、誰かと一緒にいるのも嫌だった。
また音楽さえ受付けられなくなった。


だけど、あの子のお陰で少し重荷が取れた。
恐る恐る曲をかけてみたけど、なんとか平気だった。

ただ話を聞いてくれるだけで不思議と楽になれるあの子。
本当に良い友達に巡り合えたなって、改めて思う。
アリガトウ。
ごめんね。

やっぱり持つべきものは良き友達です。





『自分以外の人間に同じ価値観、または同じ行動意識を求めるという事は無駄な時間の浪費でしかなく、しかも無駄に体力を消耗する不毛な行為である。そんな無駄を省くためにはある程度の妥協と諦め、即ち長い物には巻かれろ的な意識改善も必要である。』



その通りだと思うけど。
やっぱり人は誰かを頼らずには生きていけないんだよ。
例え価値観は違ったとしても。

2005/01/30(日) 風邪悪化注意報。むしろ警報。
頭が割れる〜♪
......涙こぼれそう(つД`)

ホンットあったま痛い!
目が覚めたときとかありえなかった@7時。
折角早起きしたのに動けなかったかんね。
まぁ、イヴを飲んで少しはましになったから良いものの。

それにしても2/7、熱すぎだね。
間違いなく行きます。
CYBER、好きなんだ。
友達のライブを見に行ったのが初CYBERだったんだけど。
あのメンツでCYBERじゃ整番悪いとなんも見えなそ。
頑張らなきゃ!

==========================

なんとか頭痛は治まったので、無事入りも出来。
でもやっぱり遅入りでしたなぁ。
だいぶ体も冷え切って、マヂしんどかったっす。
シャラクが帽子もサングラスもマスクもしてなくてすっげぇ緊張した。
でも最近その威圧感(近寄るなオーラ)にめげなくなった。
強くなったな、自分。
でも今日は車の中で楽しい会話が繰り広げられてたっぽくて
降りて来たとき笑顔だったからちょい楽でした。
助手席に光る金髪。


ライブはリウさんとフクスケの髪がめっさ可愛いってかカッコ良かった。
しかも、またまたツボなセットリストでね。
やっぱ昔の曲のが間違いなく燃える!
凄い楽しかったー。
この2日間で聞きたいナーって思ってた曲は8bit以外制覇してるよ。
嬉しいことだ。

今日の致死量は表参道の「O」でした。

てか今日もシャラクは笑顔のダブルピースで登場とか。
ズルイしな。
そんなんズキュんだって言ってんじゃん。
一週間のデス声シャウト?も、マヂ素敵ですからー。
「可愛こぶってっ♪」って笑顔で言ってた。
めんどくさいでは雪崩が起きたトコをずっと心配そうに見つめてた。

あ、ぶんぶんぶーん!とか絶対流行らすし!
是非ツーリング仲間にしてください!
シャラクが行く、琵琶湖。

でも、シャラクが20歳くらいの時に車の免許持ってたって...
マヂ想像できないし。笑
彼が車を乗り回してんのよ?怖くネ?笑


それと。TERUが炸裂で非常に楽しかったです。
最後の締めも皆でTERUだしね。
締まってねぇ!とかは言わないであげて!

リウさんのTERUはちょっと様子が可笑しかった。笑
福助さんは様になってた。
シャラクの立ち方が極められつつあって素敵だった。
てかフクスケさんが歌いながらやった時は若干アレだった。笑
キムタクはちゃんと説明聞かなきゃ意味がわかんなかったし。笑
中居君は似てたよ。教師ビンビン物語も似てた。笑


あ、φでの福助がさーもうっ。
4Dでの仕込みを忘れてフォーメーションめちゃくちゃになって
すっげ悔しがってんの。笑
3Dも相当ヨカッタよね!最強!!笑
あと、マイクで「クハァッ」ってやった後の手ぇ叩きながら爆笑してる姿とか。
マーヂいいわーフクスケ、良いワー。
でも、ケチンボ!をケチン○!に言い換えるのはどうかと。
まぁ、言うと思ったけどさ。笑
てか早速シャラクにエロ様伝染しててビックリした!笑


でもね、近すぎて高すぎて、逆に見難かったり。笑
昨日のがシャラクはよく見えたな。
でもユウイチロー君とリウさんとフクスケさんはよーく見えたからよかった!
リウさんのハーメルンでのベースはやっぱかっこよ過ぎます。
フクスケさんはホント速弾き苦手なんだね。笑
しかもピック落としすぎですからー。笑


嗚呼、なんか色々有り過ぎてよくわかんねぇ。
とりあえず咳をすると右わき腹が痛いのだ。
でも庇ってくれたお姉さん、本当にアリガトウございました!
お陰でだいぶ楽でした。φで回れそうなくらいでした。笑

世の中、いい人はいるもんですなぁ。
凄く嬉しくて感涙。


てか不機嫌でマヂ泣きそうになったんだが!
なんだ!?
心が弱ってんのかしら!?





...まぁ。まぁいいや。
不安は沢山あるし。彼も大変だろうけど。
無理だけはしないで欲しいから。
あの解釈はあながち間違いじゃないんだろうなぁ。

あー。頑張れ。




何はともあれ、お疲れちゃんでした!
これからも、宜しくお願いしたいです。
楽しい時間を本当にありがとう。





てか咳が止まんない。
『歩』、ホント良い曲。

2005/01/29(土) バンドってのはどこも大変ですな。
今日、ホントは入りする事にしたんです。
でも朝起きたら咳が止まんないんです。
それはあたしの部屋が乾燥している証拠なのです。
自殺行為をしてしまったのです。

よって大事を取り、入りは断念。
入りで体調悪化してライブでしんどくなっても意味無いし。
でもちゃんと手紙書いたんだけどな...。

仕方ないので日にちだけ書き換えて明日渡します。笑


久しぶりにげんこつのサイトを見たんですけど。
ファンタさんも旅立ってしまわれたんですね。
あっという間でしたなぁ。
やっぱあの3人で続けていければ最高だったと思われる。
だってあんだけ長い間やってたんだもんね。
なのにドラムが変わり、ベースが変わり、ベースが辞め。
もうめちゃくちゃだよ。

もしあの時彼と一緒にツアーに回ってさえいなければ
こんな事にはならなかったんじゃ...なんて思うと
何故か心苦しくなるのです。
嗚呼、偽善者。


そんな話はこんくらいにして。
今日はひっさしぶりのメトライブってんで、
思いっきり楽しもうと思います。

=========================

いんやー
ホントに辛かった!泣きたかった!笑
あんな苦しかったの初めてな気がするよ。
嗚呼、肩が痛い。
頭が痛い!

でもそんな苦しみを拭い去ってくれる勢いで素敵だった。
素敵だった。


フクスケさ〜ん(ノ´∀`)ノ~~♪


マヂで髪短いほうが良いって。
最初のほうはちゃんとセットしてて、耳とか見えてたから
髪切った!ってわかりやすかったけど
後半は乱れうねりクルクルで、前と大して変わらなかったとか秘密だけど。笑

散々「皆に(キモイって)言われたからじゃねーよ!」って弁解してた。笑

やっぱり三つと残念のフクスケさんが好きです。
今日は面白ネタ(むしろ下ネタ)だったけど、それでもセクスィ!
あ。今日のエロ様は、優しく肛門を触ってくれるそうです。


シャラクは短髪にして初のメト衣装。カッコ良いっす!
最初の「メトロノームだぁ!」の後の笑顔全開のダブルピースからズキュん。
目を見開くようにして歌う姿にズキュん。
右手用グローブを左手に使っちゃう節約っぷりにズキュん。
新曲のイメージで「ファーって広がるような...」と天を仰ぐ姿にズキュん。
アンコール明けの登場で腕を開いて、パッと顔を上げる姿にズキュん。

嗚呼、もう勘弁して。
大好きですからー。残念っっ
彼、いいタイミングでネタを出すもんだからたまらないってばよ。
フクスケさんが「残念だったねー」って言われてるのを聞いて笑ってた。
あー可愛いんだからーもー。


リウさんはーえーっとー...あんま見てないや。笑
フクスケさんに背後から迫られて素でビビって逃げる様に笑った。笑
フクスケさんにお尻突きつけられて困った笑顔のリウさんはまるでお兄さんでした。
あ、コンタクトがズレたー!って痛そうに目を擦ってるのは
なんだかやけに幼く見えて相当可愛かったです。
「ホント、右目だけコンタクトがね...」って小声でぼそぼそ言ってんの。
きゃー!


ユウイチロー君はキムタクです!笑
でもホント直毛で羨ましい。
ライブ後のあたしの前髪はフクスケさんを馬鹿にしてらんないくらいうねってた。

...ってンナ事はどーでもいいのよ。
あのね、警世のイントロのドラムソロみたいなとこあるじゃない?
あそこが半端なくカッコ良かったの!
警世が聞けた事自体が嬉しかったのに、あんなにスコティーン!ってユウイチロー君が見えるもんだから
もうドキドキし放題ムラムラされ放題(?)ですよ!ホントに!
たまにニコってしながらドラム叩いてる彼が好き。


なんだかスゲェ久々のメトライブな気がして
とっても嬉しかったです。
楽しそうにライブをしてくれてとっても嬉しかったです。
今日はシャラクの選曲かな。
あたしのツボソング連発でマヂ幸せだったのです。
ホント、アリガト。


明日もライブなので今日はこの辺で。
メンバーさんもお疲れちゃん!
参加されたメトっ娘さんもお疲れちゃん!
明日もどうぞよろぴこっすー!

2005/01/28(金) ただいまでする。
昨日の夜、無事なんとか日本に帰ってきまして。
時差ボケに翻弄されてます。
頭痛と止まない咳に完敗中。

ロスは非常に暖かく。
半袖とかで過ごせたからね。
サンタモニカのビーチとか気持ち良過ぎ!
もうちょい晴れてたら最高だったのになぁ。

向こうの人ってホント人見知りとか無いんだもんな。
羨ましい事限りなし。


ってあっちでの想い出に浸ってる暇も無いくらいの勢いで。
向こうに行ってる間にメトさんのツアーも始まり
気付けば明日がFABとかね、何事。
衣装がダs(ryな予感があるものの、とつても楽しみっす。
頭痛に悩む前に手紙の内容で悩まなければ。
むむむんっ。


ロスで大量に買い込んだCDを今聴きまくってます。
今更やっとマンソンとかに手を出してみたり。
カッコ良いよね。

==========================

ぎゃはははっ
辻加護の公演が只管続く中、
単発で奴らのライブとか、マヂ最強だし!笑
ファンのカラーが違いすぎて、つかどっちにしても濃すぎて
スタッフ陣は大変だろうなぁ。


さてさて、スーツケースもどうにか片付き
ようやく手紙なんか書き始められそうです。
明日は入りとかどうしよっかなぁ...
明後日なら新潟組みも余裕でするだろうし、明後日だけが良いのかなぁ。
2日続けてじゃクドイかもだしな。笑

まぁ気が向いたらトコトコ行くか。
よぅーっし!
久々のメト、楽しければ宜しいですな!

==========================

なるほどー!!!

BEE-315のテーマ、どっかで聴いた事あると思ったら
『パラノイド』だったのね!
昔HIMAWARIがラヂオで流してた気がする。
だからなんとなく知ってたんだな。
すげぇ運命的な再会。笑
ロスでオジーのアルバム買ったし。
残念ながら『パラノイド』は入ってないけど。

なんかすっきりしたー。

2005/01/20(木) 27日まで皆様バイバイ。
さーてと。
準備はばっちり終わったはずですぞ。
忘れ物がある気がするが
忘れ物は忘れているから忘れ物なのであって
今思い出すなんて無理なので諦めます。
最悪金とパスポートさえありゃ大丈夫だしね。

楽しい旅になると良いですな。
機材展示会が楽しみ!
有名人いっぱいいるかのぅ。

これ以上太ってはまずいので
気を付けつつ満喫してきまっする!


つーか、何より1週間もネットが出来ない事が辛いのダ!笑


メトさん御一行も名古屋大阪と楽しんで来てください。
あたくしも、行ってきまする!

2005/01/19(水) FLOPPYが世を統一する!
アンプ作ってたら
溶かしたハンダが手の甲に飛んできて
めっさ熱かった!!!


そんな訳で、だ。
年末くらいから使ってたカメラをやっと現像に出しまして。

車で目の前を通過したリウさんにカメラを向けたら
笑顔でピースをしてくれていた、というのを漸く思い出しました。笑
なかなか可愛く撮れてて嬉しい♪

大晦日。
福助ファンの友達がカメラ持って無くて、
あたしので撮ったんだけどそれまたなかなかの出来で。
フクスケさんの髪が乱れててちょっとアレだが。笑
福助デカイなぁ、ホントに。

BEE横浜。
リウさんファンのお友達もカメラの調子が悪くて
またまたあたしのカメラで撮ったんだけど。笑
これも良い感じ!リウさんが渋いっす!笑

どっちもブレてなくて良かったー。


そしてFLOPPYのインストやらこないだのROSAライブやら。
インストの写真は写楽の笑顔が炸裂してて激素敵!
可愛すぎる…
照れてる戸田さんを笑ってみてる写楽とか
変なポーズ決めてる戸田さんに爆笑してる写楽とか
ダブルピースで可愛く決めてる写楽とか。

嗚呼、絶品!
萌ゆる!
どひゃー!

ごちです。ありがたいです。


んでもって重要なお知らせでありまするー。


管理人は明日からちょいと旅に出ます。
一週間ほど家をあけます。
携帯は通じなくなります。
ので、連絡は一切取れませんので御了承ください。
どうしても何かありましたら、PCのほうにお願い致します。

え?何処に行くかって?





ロス!!

.........ホントだよ!笑

2005/01/18(火) 戸田プヨ武・小林写プヨでプヨッピー
戸田プヨ武ーーーーーーーっ!!!!!!



いや、それだけだよ。
いい加減寝るよ。嗚呼寝るよ。
プヨ武の夢を見ながら寝るよ。

おやすみなさい。

===================

まだ寝てない。
寝れない。
だってプヨ武が(ry

実際のところ、姉上が人の部屋に居座っているのです。
うむむ。

2月のミラクル病棟は2マンとな!
たっぷりセクアン見れるとな!
嬉しい事限りなし〜
福助ナイトもGOOD BYEモーリーズ出演とな!
校様も出ちゃうかもとな!
神楽坂、熱いこと間違いなし〜

===================

嗚呼駄目。
戸田萌過ぎてヤヴァイ。
写楽ファンだのにこの萌えっぷりは半端ない!
凄いぜ宏武!
天てれの写楽はある意味ヤヴァイぜ!


今日は音響学の先生がいなかったので
先生の会社の社員さんが代わりにやってきた。笑
彼は先生とかやってないから凄い恥ずかしそうにしてて
なかなか楽しかったです。
座学なのに実習になっちゃったしね。
授業が終わって、「まだ皆授業あるの?」って言われて
「19時までっすよー」って言ったら「ばっかじゃねぇの!?」って。

ふ、福助ーーーーっ!!笑

あーびっくらこいたー。


舞台機構の授業ではなかなかめんどくさい作業をこなし。
先生とちょっと戯れてから帰りました。
疲れたけど楽しかったです。
24人在籍のクラスで10人しか授業受けてなくて
アットホームな雰囲気になっていて愉快でした。
天てれのビデオを撮り忘れていたので授業中にパパスに電話してたら
「ぉーぃ、おーい、俺を無視すんなよー、電話してんなよー」って
遠慮がちに声をかけてくる先生が激可愛かったです。


こないだ友達が「学校だと普通のありふれた会話ばっかでつまんない」って言ってて。
うちの周りはホイヘンスで盛り上がったりしてるよーって話をしてたんだけど。
今日、改めてどんな会話を繰り広げてるのかを振り返ってみたところ。

・発光ダイオード開発者がその開発に見合った金額を払えって騒いでた事
・スマトラ島沖地震の復興支援金を寄付した人たちの事
・新潟中越地震の被災地は今どうなってるんだろって事
・髭の事

本日はこの4つの議題で大いに盛り上がりました。
すげぇ普通じゃ無さ過ぎて感動しました。
さすがダ!


てか友達に「オタク!」って言われたー!
痛いトコ突かれたー!
最近否定しがたいものがあるのでズキュんでしたー!



久しぶりにメトロノームを聴いてます。
もうすぐ旅に出るのに身支度まったくしてないとかどうしましょ。
スーツケースが一人ポツネンと佇んでまする。

2005/01/17(月) 波を呼ぶのは秘密のゆんこ。
今日は朝起きたら最高な気分でした。
最高に最悪な気分でした。

酷い頭痛と若干の吐き気。
なんじゃこりゃー。
こんなんじゃ動けん!ってんで薬飲んで2度寝。
マーヂしんどかったー。
寝付くまで、昨日撮った写真を眺めて。
ほんのりいい気分になった所でおやすみなさい。

お昼過ぎに目が覚めると、うんイイ調子。
これなら大丈夫だぜ!と、ママンとお買い物行ってきました@地元。
久しぶりに地元散策をした気がしまする。
知らない間にクレープ屋さんが御蕎麦屋さんに変わっていて
ちょいとショック。
ま、別にそこのクレープが好きなわけじゃないけどね。
一回しか食べた事ないしね。

頭痛薬買って洗顔フォーム買ってあんなモノも買って。
カメラを現像に出して、バスチケを発券して。
美味しそうなパンを適当に購入して帰宅。
お疲れちゃん!


友達から戸田さんの写真を頂いたので大量にお返し。
一枚、戸田さんで凄いお気に入りのショットがあんの。
特に何も言わずに送ったんだけど、彼女もそれが気に入ったらしい。
わかってくれてよかった。笑

昨日さ、戸田さんとエレベーター一緒になった時
ボタン押したら戸田さんも押そうとしてたみたいで手が伸びてて。
慌てて後ずさりしながら「あぁぁ...すいません...」って
消え入りそうな声で呟かれてマヂ恐縮した。笑
でもマヂ可愛かった。
あの帽子とか。ズルイぜ。

申し訳ないくらいの戸田萌症候群が訪れてまする。
キャモン!
パイクがパワープレイ中だ!

==========================

あ、写日記のほうが大回転しててビックリします。
どっかに晒されていやしないか不安になったものの
大多数の方が『FLOPPY』の検索でやってきてくださったようで。
すいません、折角来て頂いたのにあんな程度で。笑
ってきっとこっちは読んでないか。
まぁもし読んでたら、「ごめんなさいまし」という事で。


今福助ナイトが完売したという事実を知りまして。
....

早っ!

2005/01/16(日) だからさ、パイクは今日やってないとか言わないで!
超超超ちょちょちょちょちょーーーーう!!!!!!!

FLOPPY最高っっっ!!!
疲労とか頭痛とか目の痛みとか。
全部一気に吹っ飛んだ。

写楽がファミコンの1コンでピコピコしてて可愛かったり
戸田さんが目見開きまくりで可愛かったり
福田さんのやだやだが可愛かったり

嗚呼、もう、何を書いて良いのかわかんない。

とにかくFLOPPYが大好きだ。
FLOPPYを満喫してる写楽と戸田さんが大好きだ。
そんな2人に力を貸してくれる福田さんが大好きだ。


『君は素敵』で熱唱する写楽がホントカッコ良かった。
ミスる度に「あちゃー...」ってホント悔しそうにする写楽がカッコ良かった。
戸田さんのお兄さんみたいな頼もしげな写楽がカッコ良かった。
一生懸命シンセを弾く写楽がカッコ良かった。
笑顔の写楽がカッコ良かった。

キーボードの何処を押そうか悩む戸田さんが素敵だった。
しゃかりきにBIAS設置のスタンドを叩く戸田さんが素敵だった。
手を痛そうに、しかめっ面の戸田さんが素敵だった。
音にあわせて妙なワンポーズを決める戸田さんが素敵だった。
アップルを必死に見つめる戸田さんが素敵だった。


ホントにホントにお疲れ様!
FLOPPY、大好きっす!
次のライブが楽しみ過ぎる。
次のライブがあると思えば、頑張って生きていけそうです。




ライブ前、会場入り口付近にて
一生懸命アップルの調子を確かめる戸田さんの直向さに心打たれました。
エレベーターに相乗りしちゃってドキドキしました。
なんだか戸田熱も急上昇中です!

そして、SPECIALのシャラクが意味不明すぎて笑った。
頭が痛くなってきたのでもう寝まする。

2005/01/15(土) 真っ直ぐ今を駆け抜けろ!
今日もライブなのに悪天候也。
ホントにさ、ライブの日の雨・雪率高すぎですからっ!
Dの頃はJさんが最強雨男だったから彼のせいだと思ってたけど。
てか間違いなく彼のせいだった!笑
Dのライブに何度傘を持ち寄った事か...。笑

雨なら良いけど雪とか。
マヂ困るからー。
電車の様子とかわかんないじゃン!
途中で立ち往生したら嫌だー
ってそんなに降ってないかな?ホッ


ミラクル病棟に間違いなく行く。笑
そしてDUSTARのライブは当初4箇所の参加予定を削りに削り
1箇所に絞ろうと思います。笑
だって彼らにはそれなりの人がついてるからね。笑

こんくらいの規模じゃなきゃ楽しめない事だってあるんだから!

============================

SPAM-315ファイナル、行ってきました!
行ってよかった!
ホントに楽しかった!

なんかね、最初っから最後まで色々美味しかったよ。
もっといっぱい見たかった。
このメンツでのツアー、もっと続けて欲しかった。

そう思えるクライマックスになりましたな。

モーリーさんも本当にお疲れ様でした。
貴方のディレイプレイは最強でした。笑

いっぱい書く事あるんだけど
明日もFLOPPYだから、さっさか寝ると思います。
もしかしたらレポあげるかもしれません。
でもきっとそれはありません。
レポあげる前に手紙を書かなきゃだし。


...ま、覚えてるうちにちょろっと。


福助。

お尻刺されたぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!やら
僕も「GOOD!」って言われるようなモノを持ちたい。やら
水を流す音と、そうじゃない音を聞き分けられる耳をもってるんだ!やら

今日もエロ様絶好調!笑

沼倉さんとイチャついてて微笑ましかった。
でも彼はリアルに男に好かれることが多いらしく、ちょっとビビる。笑
日暮さんもエキセントリックな人によく好かれるらしい。

そんな2人が好きなあたしはサイケデリックを目指そう!



spam。

すんげぇ楽しかった!
日暮さんがカッコ良過ぎる。
曲が良過ぎる。
文句なしで楽しかったーーー
ベースの人とちょっと心が通じた気がした。笑



BEE。

全員赤縁メガネ!激可愛い!
てーか沼倉さんがカッコ良かったっす。ボーダーっぽかった。笑
途中福助乱入で『B-SIDE THEATER』熱唱したり。
メンバーは何も聞かされてなかったようでリウさん突き飛ばされて。笑
すんげぇ存在感だ。笑



そんな感じ。
あ、BEEの時だけ音が耳について酷かったです。
エライ目に合いました。
耳が壊れるかと思った。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.