日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/14(金) フライデー写楽フィーヴァー。
今日も実習〜
今回はデジタル卓でRecを担当してきまして。
すんげぇのね、デジ卓って!
超便利極素敵★
ややこしいんだろなーって思ってたけどそんなでも無かったし。
EQが使いやすくて面白かった。
今日は弾き語りだけだったから、アコギのシャキシャキを除去。
かーなーりー楽しかった!

でも学校にいたのはリハまで。
本番前にそそくさと脱出!
先生、ごめんね!
挙動不審だぞって言わないで!

だってさ、挙動不審にもなるでしょ。
だってさ、FLOPPYのインストアイベントなんだもの。


皆トークは座って聞くから見やすくてよかった。
イベント開始前に写楽と戸田さんが別個に書いた『FLOPPY解説』シートを頂く。
一曲ずつ解説してんだけど、面白い。
『他人行儀でGO!!』はやっぱりそんな歌なんだね。
でも偉い人は校長じゃなかった!

んでもって、イベント自体はほぼ定刻スタート。
もうさ。写楽が入ってきた途端にどうにでもなれってくらいドキドキした。
拍手してた手が固まったから。
固まったまま凝視だから。

まるで別人。すげぇ素敵度UPしまくり!!!!

その後ろをソロソロと歩く戸田さんの小顔っぷりにもぶったまげ。
てか小柄すぎー背ぇ高いのにちっさく見えるー

敬語な戸田さんとお兄さんみたいな口調の写楽。
なかなかいいバランス。
写楽が引っ張ってる姿がなんだか頼もしくて、ドキっすよ。笑

...トーク内容はそのうち簡単なレポあげると思うので割愛。
そのうち、とか思ってると忘れちゃうんだけどね。
あ、質問読まれました。
思いの外そのネタで話をしてくれて嬉しかったり。
ってそれはまぁいいや。
とにかく写楽が楽しそうだったの。
FLOPPYが楽しくて仕方ないんだなーって。
超笑顔なんだもん。
戸田さんに対して笑いまくりよ。
イベントというもんでここまであったかい気持ちで見守れたのは
初めてかも知れないと思いました。

カメラタイムの時のサービスっぷりとか、半端ないし。笑
最初は2人でワタワタしてて、ダチョウ倶楽部みたいなのとかピースとか。
でも突然照れ出した戸田さん。
顔を両手で覆ってやだー可愛いー!とか思ってたら
突如意味不明なセクスィポーズ。
それに感化されて見返り美人みたいなポーズを取り出した写楽にドキュン。
目がイカす!!爆笑

そんな感じで40分弱のトークを終えて握手会に移行。
戸田さんがアワアワしてて、写楽がすげぇしっかりしてて。
優しくて嬉しかったです。
ありがとうございました。


帰りに頭痛。
朝から先週マグライトに殺られかけた側頭部が痛んで仕方なかったんだけど
イベントが終わった途端に急激に悪化。
家着いてご飯食べてたらどんどん悪化。
でも不思議なことにFLOPPYを聴き続けてたら治まりつつありますの。
すげぇなぁ。
素敵なお薬だ。


今日の写楽を見て、自分が思っている以上に写楽ファンだなって思った。
いや、最近は十分自覚してたんだけどね。
半端ないくらい好きみたいっす。
始のうちは「メトのシャラク」が好きだって言ってたけど
今はホントにシャラクが好きらしい。
シャラクが楽しそうなら、それで良いと思う。
苦しまれるより、よっぽど良いと思う。
だからこれからもシャラクを応援していきたいです。
頑張ってください。

明後日がとにかく楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.