日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/03(月) それなりに楽しむ正月講座...ってのがあるなら受けてみたい。
今日は早起きした。

いや、したかった。


目覚ましを7時半にかけたんだけどね。
気付くわけもなく。
ビックリおやつだ10時起床。
母親と姉に随分ちょっかいを出されていたみたいだけど
全然気付かなかったー。
ミーちゃんを布団ん中突っ込まれたり。(母)
顔にタオルかけられたり。(姉)
人の布団の上に乗っかってゴロゴロされたり。(姉)

そらぁ気付かねぇぜっ★


起きて30分くらいでちょっくら外出。
姉上の車に乗せていただき、某駅で降ろしてもらい。
年賀状出して、ブリーチ剤とその他もろもろを購入。
即帰宅。

12時前には帰ってきて、一休憩。
その後に洗濯モン取り込んで掃除して。
なんだかちょびっと主婦気取り。
飯も食わんと、何故かオーケンの本を熟読。
前に読んだ奴なんだけどね。改めて、やっぱ面白い。
で、気付いたらドラゴンヘッドに移行。
気持ち悪いよね。やだよね。怖いよね。
一人で力んだりブルブルしたりしながら読破。

フと気付くと16時。
襟足の色を抜きなおそう、と作業開始。
結局大して変化なし。
ショボン。
やっぱ痛んだ毛が相手じゃどうしようもないってか?

18時過ぎにママンとパパンと婆様の4人で旅。
お好み焼きが食べたーい!!ってんで、道頓堀。
バイト先は嫌だったからわざわざ遠出して。
鱈腹食って20時半に退散。
帰りはパパンに代わって運転隊長、おっすオラゆんこ!!
空いてたから気分良し。
BGMはFLOPPYで更に良し。
ピュピューンブブーン、で帰宅。
初乗りが素敵ドライブになって一安心。

そして今。21時半。
明日の新年会に向けて、手紙でも書いてやろうかと悩む。
でも、もう書くことねぇもんなぁ...
友達がリウファンからフクスケファンに完全に代わった模様であります。
明日も入りをする模様であります。
明日はシャラクさんを遠くで見守ろうと思います。
16日は頑張って話し掛けようと思います。
その前に14日に頑張らなきゃなーと思います。


2005年もシャラク愛で頑張りまっするーー
るるるー

嗚呼。腹いっぱい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.