日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/04(火) 気が狂いそうな夢で逢えたら。
しんねんかーい!!in歌舞伎町。


ってんで行ってまいりましたー。
とりあえず、第一に言いたい事。

『モーリー、お疲れちゃんっっ!!!!』

トラブルを呼ぶ男、富山に帰還。
本当に今までご苦労様でした。
謙虚で出来る男!!って感じのモーリーに、敬礼!!


んでもって、メンバーの皆様もお疲れちゃん。
和服姿が相当素敵。

えぇっと、書くべき事は、特に無いんですけど、ね。笑
ライブがすっごい楽しかった。
セトリは微妙だったけど、『パパ』と『バビロン』でもう爆発。笑
友達と2人で潰し合いってか、もう、タックル?したからね。笑
すっげぇ飛んでた!!
お父さん、ゆんこ、お空を飛んでるわ!!!!

まあこに敬礼。
楽しませてくれてアリガト。笑


トークやらクイズやらも楽しかったです。
ミラクル起きたしね。
4人中2人がサインゲットだしね。
『気が狂う時に口ずさむ唄』来ちゃったしね。笑

もうマヂで、マヂでさ。


ツーツーだ!!!!!!!




そういえば、中卒さんが来てたねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.