日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/05(水) そう簡単には変わらないよ、冬。
今日は高校時代のお友達が
遥々我が家まで遊びに来て下さいました。
手土産いっぱい持って。
ありがとうございます。
なのに近況報告はおろか、実のある話の一つも出来ずに解散。
皆相変わらずだなぁ。

うちに来た事無いくせに「ある!!」って言い張って
自信満々に違う道を進み、案の定迷ったOはやっぱ凄いと思う。
そんなOを止めずに着いていったPも凄い。
「もうすぐ着くから〜」の連絡から30分以上待ったかんね。笑

「ゆんこ全然変わんないねー」て。
まぁ、言ってもまだ10ヶ月も経ってない訳で。
そうは変わらないよ。
髪型だって同じだもん、皆。笑
今日集まった4人、全員が髪型は変わらずに髪色だけ変わったって感じで面白かった。
いつも一緒にいたからいろんないざこざもあったけど
今となっちゃ良い思い出っすな。
楽しい3年間をアリガトウ。

高校生活なんてなんの意味も無くて
行くべき理由や目的なんて何も無くて
なのに片道約2時間を3年間。
ただ只管通い続ける事が出来たのは、何度も言うけど彼女らのお陰。
ホント感謝してます。
そんなクソくらえな高校でも、大切な友達が出来たんだし。
振り返ってみれば、無意味な時間なんて無いもんだな、と。
リアルタイムでは気付けなかったことって沢山あるもんだな、と。

ま、先生や学校自体が嫌いなのは紛れも無い事実だけどね。


そんなこんなで非常に楽しかったです。
これからも宜しく。



明日から授業スタート。
早速1限から授業だってんだぜっっ★
明後日は1限から6限までぶっ通しだってんだぜっっっ★
しかもその後新年会があるらしい...ってんだぜっっっっ★

んで、8日がセクアンで、9日がBEEだ。
2005年はスタートダッシュ、絶好調。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.