日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/08(土) バンドって凄いなぁ。偉いなぁ。感動するよ。
初心に帰りました。笑
これからはセクアンとメトを大プッシュの方向で行きます。
抱き合わせ商法万歳!!!笑

そんな訳でCYBER行ってきました。
しゃるに行く予定だった友人を連れて。笑
50人くらい入るもんなのかなーって思ってたけど
全バンド合わせてで50人くらいだったね。笑

さり気なく他のバンドさんでも楽しませて頂いて。
jadollってバンドの時は前でしゃしゃってみたし。
最初っから前行って一緒に踊れば良かったな。笑
なんかねー若いんだよ、バンドもファンも。
可愛いの、可愛くて仕方ないの。
自分がめっさオバサンに感じた今日この頃。
あんなに可愛く咲いたり出来ねー!!!
皆楽しそうで、皆仲良しで微笑ましかった。
....ま、五月蝿い集団もいたけどNE★
てか、ファンの子がステージによじ登って座り込んで逆ダイするの、初めて見た!!笑
上る姿と下りる姿が超絶的に可愛くてどうしようかと。笑
んでもって咲くのって今じゃどのバンドにもあるんだなーって。
今や咲いてナンボですな。

あ、一人オーケンに似た雰囲気の人がいてさ。
歌い方とか、まんまだから。
好きなのかなーって思ってたら『13階の女』歌ってた。
やっぱ影響受けたんだろな。
髪型とか、雰囲気とか、昔のオーケンそのものって感じだった。笑
すげぇ自分の世界を築いて歌ってるから入り込めなくて
ビミョーだなって思ってみてたんだけど
MCが面白くて不覚にもツボった。笑
ヒロシだった。笑

んで、セクアン。
ファンの人がどんくらいいるのか全然わかんなくて。
どのバンドも10人くらいずつしかファンいないからさ。
しかもセクアンだけ若干カラーが違うから他バンのファンの子たちは下がっちゃうだろうなーって
すげぇドキドキ不安だったんだけど、いざ始まってみたら一番多かったかな。
セクアンだけ2列目が出来てたし。
ホッとした。

さり気なくJUNROさん前を陣取って、いざ出陣!
SEが終わって幕が引かれたら、YU-DAIさんがみかん持ってるー!!!
みかんに顔書いてあるー!!
って笑ってたんだけど、友達に「JUNROさんっ!!!!」って言われて前を見たら...
頭にみかん乗っけてた。爆笑
マヂうけるし!!すげぇ安定感だよ!!絶対100人乗っても大丈夫だよ!!!
真顔のJUNROさんが素敵過ぎた...
生ける鏡餅。

ライブ自体も知ってる曲だけだったから思いっきりハッチャけた。
『人間休業』がたまらなく好き!超ヘドバンした!逆ダイした!!
ホント楽しいんだけどー!!!
マヂでハマってしまった模様。
YU-DAIさんのやる気あるんだか無いんだかーなオーラと歌声が好き。
普通に歌上手いよね。カッコ良いし。
JUNROさんも凄い好き。腰の低さが。笑
ハケる時に照れながら手を振る姿に胸キュンキュん。笑
ミッツさんがスティックをコロコローンってしてくれて
転がってきたから躊躇わずにゲット。笑
アリガトウ御座います。
これからはセクアンとメト中心で行こうと思った。
スタッフさんも面白い人だったし。
こりゃ楽しいバンドだぞ。
お勧めだぞ。


そんな感じで『アナログ病棟696』を購入。
曲はほとんどTORUさんが作ってるんだねー。
好きだよ、こうゆう曲たち。
そして哀川翔の歌詞が面白くて更に好きになりました。笑

いやはや、本当にお疲れちゃんでしたー!!!
行ってよかった★
んでもって明日はBEEだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.