日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/09(日) この場合、どっちかって言ったらケチでしょ〜!?
嗚呼、福助祭り。笑


もうねー超絶的に福助さん素敵でしたー。
飲んだくれDJっぷりとか
エロ様とか(ホント酷かった)
デブって言われたと思って傷ついたりとか
青い鳥熱唱とか
ラッパーで川嵜さんと掛け合いしたりとか

全部萌えた!!!笑
ロンTと普通のTシャツの重ね着は人生2度目との事。
若かりしころに1度着た時に「似合わない」って思って封印してたんだって。笑
大分可愛かったけどねー。良いじゃん、若者っぽくて。笑


ホント楽しいなぁ。
福助がいるだけでこんなに楽しくなるとか、素敵だね。


今回はspamが先でした。
やっぱり良いわ。楽しいし曲普通に良いしね。
最後にやった『空想秘密基地』が凄く良かった。
急遽やってくれた『イーニー・ミーニー・マーニー・モー』も嬉しかったなぁ。
どセンにいたから、日暮さんと普通に目が合って照れた。笑

BEEもホント楽しかったー!!
やっぱ曲知ってると安心してノリまくれるからイイ。
てーか、リウさんが黒いシャツ着てて素敵でしたー♪
川嵜さんは相変わらず面白すぎて、UNKNOWNで笑い死ぬかと思った。笑
ゆうやさんは普通に綺麗だよね!カッコ良い!!
煽ってるときの表情がすんげぇカッコ良いの!!ビックリしたー!!!
きんにくんは...あんま見えなかったけど。笑
ドラムの音だけ聞いてて、前回より落ち着いたなぁって。笑
こないだのは演奏ガタガタ過ぎただけかな。笑
やっぱり、CDに収録されてない曲が好きだ。
一番最後にやったやつ。
なんかスッゲェ楽しんだよ。良かったー。

最後のセッションは本日二度目の『青い鳥』。
福助さんと川嵜さんが交互に歌うんだけど、福助さんのマイクの持ち方が大分カッコ良かった。笑
歌声は...声量が無いのか、あんま聞こえなかったんだけど
音程は安定してるよね。うん。
煽りとか、笑顔全開すぎてね。参った。
完全に福助にくぎ付けでした。笑

で、セッション終わりでウワーってなってるときに
どこからとも無く何かが一直線に飛んできた。
頬にペチって当たって、ビックリしてたら首元にくっついてて。
何かと思えば日暮さんのピックでしたー。
『専用』って書いてあんの(写日記参照)。笑
ラッキー♪
ホクホクな気持ちで締めくくれました★

ライブ終わって直ぐにリウさんと川嵜さんが物販に登場。
2人で乾杯してビール一気。
ニコニコで可愛かったです、2人とも。
あたしも軽くアルコールを入れていい気分で帰路に着きましたー。

今日は全体的に思いっきり楽しめて大満足でした。
皆様お疲れちゃーん!!!!



でも...まぁ良いや。
心配事がちょっくら増えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.