日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ('A`)
なんとまぁ。
いやはや、すいません。
有難う御座いまする。

3月、壮絶過ぎてぶったまげ!
月1ペースに戻せるのは一体いつになる事やら...。

そんな感じで3/15のAXも行く事になりました。
嬉しいです。うん。
明日はアルバム買ってこなきゃだね。


で、美容院行ってきまして。
だーいぶ梳いた!薄っ!
さっぱりしましたが、前髪パツーンがプロの手によって復活!
あとは髪色をどうにかすればオッケイだ!(゜∀゜)

明日は就職セミナーなのでスーツです。
スーツ嫌いーうあー

===========================

久々にテレビなんてもんをつけてみたら
見たことあるような無いような汚いおじさんがギター下げて映っててビビる。
まっちゃんのお兄さんでした。
あの瞬間にチャンネルまわした人は99%ビビると思います。
松本さんが使っていた赤いアンプが非常に可愛くて惚れました。

そういえば、昨日3月のくらっしゅチケが届きましたん。
ごめんなさい。
ホントごめんなさい。
糞でした(´・ω・`)
確実にチケ運ないな。
あの日の2番は夢だったのか...



つーか、愛犬まで殺すとか、変なトコ徹底し過ぎだよな。
やっぱり他人を殺すより、自分を殺すほうが大変なんですね。
皆死んじゃって、自分だけ生き残って。
何がしたかったんだか。最低ー

2005/02/27(日) でも意識があるからこそ前を向けない時もある。
やっとこ春休み〜。
お昼くらいまで大爆睡。素敵。
でも名古屋に行きたくて仕方ない。ウズウズ。

母が熱を出しました。
昨日から出てたらしいんだけど、全然知りませんでした。
父と姉で母の代わりを頑張っていたので、あたしは一人で部屋の掃除をしてました。
でも姉も折角の休日!ってんで何処かへ出かけて行ったので
適当に父・母に気を使いながら一日を過ごしました。
夕方あたりに警察から電話です。
姉の車が邪魔になってるからどかせ!と。
ビックリだね。振り込め詐欺かと思ったよ。
夕食はさっさか帰ってきた姉と2人でせこせこ作り
20時くらいから姉と旅に出ました。
ジャ○コ行って、姉がマッサージをしている30分間でSAWをだいぶ読みました。
非常に気分が悪くなって、映画見なくて良かったかも、と思いました。
姉と出かけると色々奢ってくれるので好きです。

そんな一日。
よくわかりませんな。
結局名古屋はどうだったんでしょうかね。
議長ーっ!


明日は美容院にやっとこ行けまする。
明日はしないけど、髪色も近々革命を起こしかねません。嘘

2005/02/26(土) 意識があるなら前を向いてろよ!
たった2週間空いただけなのになんだこの久々な感じ。
次のメトライブまで1ヶ月も空くなんて...
気が遠くなりそーだ。うぅっ。
てか寒すぎ。死ぬるゼ!

そんなこんなで四次元行ってきましてー。
予想をガツンガツン裏切る出順に振り回されました。
ラボラボラーヴォ☆なlab.は椅子に座ってみてたんですけどね。
一番手はヴィドだと思ってたので、やられた!って感じでしたな。
30代からのビジュアル系講座、流石です。素敵でした。
二番手はメトかなーと思いきや、孫。
お陰でエライ目に合いました。もーいや!
彼ら自体はセッションで改めて見たら好きになれたけど...周りの環境が良くなかった。苦笑
有り得ない突っ込み方をする人が多すぎてビックリしました。
まぁ、それは孫だけじゃないんですけどね。
んで、やっとこメト!
...が、なんか微妙な感じで。
シャラクがキノコで新調グローブは輝いてました。
ラストのヴィドは入り口付近で見ました。
途中から楽しそうになってきたので友達とダイブ合戦してました。

セッションは後ろの方に移動して、割と正面にて鑑賞。
お樹威が真っ先に登場して、相方「福ちゃん」を呼び込み。
フクスケが来た途端に完全フクスケペースで面白かったです。
でもリウさんはヴィドのライブを楽屋で見てるとき、フクスケに
「君、この歌上手くて綺麗な子とあとで一緒に出るのよ?...汚れだよね。」
と言ったそうです!最強です!流石だ!笑
その後、スペサルゲストで青さん登場。スーツにめがね!カッコ良い!
自分で咲かせておいて「...気持ち悪っ」って!んな馬鹿な!笑
でもそんな貴方が素敵です。もはやカリスマ!?笑
あ。KUONさんはフランスに帰っちゃうそうで、夜行バスの関係により途中退場されました。笑
フクスケさんはお樹威には強いが青さんには弱くて可愛かったです。笑
シャラクは「誰と友好出来た?」と問われて「...フクスケ...」。笑
孫の皆さんが神歌の進化バージョンを披露してくれて爆笑でした。

曲はやっぱルナシーのWISHでしたが、お樹威がホント歌上手くてね。
とっても綺麗でした。
そして皆さん楽しげで良かったです。
フクスケさんは一生懸命写真撮ったりビデオ撮ったりで
運動会を見に来たお父さんのようでした。脇役に徹してたね。
シャラクはチンマリしてたけど、手扇子やギターソロ時に手をヒラヒラさせるやつ(笑)を只管してて可愛かったです。
自分が歌うトコに入る前、一生懸命小節カウントしてた。
リウさんは...あんま見えなかったけど。
お立ち台に乗ってニコニコベース弾いてた姿は素敵でしたな。
ユウイチロー君は衣装が破けたそうでモジモジしてた。
青さんに「ゴージャスね。」と言われてました。笑
セッションが終わってみんなで手ぇ繋いでジャンプ。
TILLさんがシャラクを呼んで手ぇ引っ張ってあげてて優しかった。
最後にキー様に捕えられたシャラクがアワアワしてて笑った。

なんだかワイノワイノしてたらあっという間に終わってしまいました。
22時過ぎてたとは思えないくらい。
皆様お疲れ様でした。
青さんを拝見出来て、非常に光栄でした。


なか卯がすき屋に買収されます、ってシャラクが言った時の
フクスケさんの表情が非常に良かったです。
詳細はわかんないんですけどね、ってニコニコ笑顔で拍手させて誤魔化すシャラクが良かったです。
2Dの時のユウイチロー君がなんだかカッコ良かったです。
壮絶に生きろのリウさんのベースがやっぱり好きです。

あー1ヶ月もメト見れないとか、有り得ないーーー



それまでに色々落ち着けばいいけどな。

2005/02/25(金) 非常によき一日。
楽しい仕事をこなして
2食を奢ってもらって
2000円のギャラを頂いて
家に帰ったらお婆ちゃんが何故か2000円くれて

非常に素敵です!

余りにご機嫌なのでもう寝ます。笑

2005/02/24(木) ホップステップジャンプ!?
今日も学校でしたー。
が、30分くらいで授業から脱出!
作りかけだったミニアンプを完成させた人から帰って良いっていうもんだったからね。
ほぼ完成してたあたしと友達はあっという間に終わっちゃった。

ので、14時半に会う約束してたのに
30分も早く駅着いちゃってその待ち時間が寒いのなんのって!
うっかり髪アップにしてっちゃったから首元スースーするし
かと言ってうっかりマフラー忘れてしまって首を守る(?)もんないし
もう死ぬかと思った。
定刻どおりに現れたNは何も悪くないのに憎く思えた。笑

近場のマックに入り浸り、某姐を待機。
特に真剣に話さなきゃいけない事は無いから写真を眺めて想い出に浸ってみたり。
30分くらいして先日ハタチを迎えたばかりの姐登場!
さーてと、2日の作戦会議でもしますかねーと思いきや。
やはりくだらない話大会の開催ダ!
フクスケさんのメイク顔とすっぴんの差が激しすぎるという話題とか。
昔はこんなのが好きだったのに今や若いあんな子を好きになるなんてね...とか。
年取ったなぁ、とか。笑
彼女らと会うといつも本題を無視した内容無しトークが繰り広げられるので
上手い事現実逃避も出来るし、でも不意に現実的な話も出来るし。
なんだか不思議な感じです。ありがたいです。

結局別れ際に2日の集合時間を決めたんですけど...うちら馬鹿かな。笑
凄い楽しみです!負けたくないよね!笑

で、地元に帰ってきたら夏目さんが道端に居座っていたので
保護しておうちに帰ってまいりました。
拉致じゃないよ?保護だから!
大切にしてあげます。笑


明日は久々の休みだと思いきや
講師からメールが来て現場に誘われました。
最近全然外現場に行ってなかったので、休みたかったけど行ってきます。
俺、頑張れ!

2005/02/23(水) ダンス科マンセー!ありがとうございました。
愛を感じました!
ありがとうございました!
最高に楽しかったです。


写日記の方にも書いたのですが。
4/3〜8の間で、またアメリカに行ってきまする〜。
友達と2人旅。
ディズニーランドに行くためだけのツアーなんだけどね。
いいの、こないだ行きたくても行けなかったんだから!
行けるうちに行っておかなきゃね。
楽しみです。

んで、明日はマシンガーの友人らとデート。
2日の作戦会議をするのだ。
頑張るぞー
明日で学校終わりだし。
ゆんこさんはウキウキな気分なのであーる。

2005/02/22(火) 回想日記B
友達企画のイベント当日。
150人入らなかったら即坊主!を掲げていたかんちゃん。
見事に坊主決定だったようで。
やったじゃん!笑

うちの卒業生でCLUB PHASEで働いてるって女の人が来て話をしてたんだけど。
PHASEって来た事ある?って聞かれて、何度か行きましたーって。
「誰を見に?」INO HEAD PARKとか...「...嗚呼!あれ、あたしやったし!」と。
確かにあの日のオペは女の人だった。
いいナーと思って興味ないバンドのときは卓のほうばっか見てたんだよな。
まさかその人だとは思わず、ビックリでした。
パーク長になめられたようで未だ根に持っているそうな。笑
次は6月に見に行きますよーってバンド名行ったら「え。そんなの来るの!?聞いたことないから覚えておくよ。」と言われました。
あたしもやっぱりライブハウスでばりばり働くカッコ良いPAさんになりたいもんです。

イベント自体は転換が激しくて参りました。
ドラム周りの担当だったんだけど、半端ねぇの。
マヂ無理!あたしドラム周り向いてない!と凄く凹む。
でも先輩が優しくて救われました。

終わったのは21時。22時ごろに解散。
精神的には死人でしたが、最後に出たバンドが大好きなので浮上。
なんだか軽い気持ちで帰路につけました。
お疲れちゃん。

2005/02/21(月) 回想日記A
1時間半の睡眠の後、7時起床。
9時から機材の下ろし作業&翌日のイベントのミーティングやらなんやらがあったんでね。
7:40に爆睡中のはるちゃんを残して出発。
歩くと学校まで30分かかるって聞いてたからねー
途中で朝マックして、9時前に学校到着!計算通り★
眠すぎる目を擦りながら機材を元の場所に戻し
マイクをチェックし、ケーブルの本数を確認し。
10時半くらいには終わったんかな?
ミーティングは14時からだったので、それまで暇。
とりあえず仕込めるところまで仕込もう!と思ったものの
オペレーターさんからプランニングシートが来ないではないか!
困ったので、自分たちで仮のプランを考え、とりあえず出来るトコまでやろう作戦に出る。
つってもモニ卓を出して楽器出してマルチ引いて...ってくらいだったけど。
遅刻してきた奴らが偉そうな口叩くくせに作業を手伝うでもなく談笑しているのを見てマヂ切れ。
非常に不機嫌になりながら作業。
こっちは眠すぎて死にそうなんだよ!お前らそれなりに寝てきたから遅刻してんだろーがヴォケ!
と思いながら苛々してました。むむむ。
結局プランニングシートが17時届き、そっから本格的な仕込み。
20時くらいに全てのチェックを終え、解散。
折角前日が楽しかったのに最悪でしたー。

2005/02/20(日) 回想日記@
特に仕事は無かったけど昼過ぎからコースト入り。
行けばどうせ手伝う事あるんだろーなーとか思えば
ホントに何もすることが無くて腐りそうになりました。
現場にいるのに暇な事ほど辛い事は無い!と思ったのです。
スタッフパスはつけつつも客人と化し、色々見てました。
ダンスがカッコ良過ぎて鳥肌。
ボーカルコースの子全員での熱唱に感動。
メイクショーでビジュアルバンドがライブして圧巻。
小ホールで清春みたいな人ともろビジュともろパンクスとめっちゃ一般人なメンツで組んだバンドが
とんでもない暴れっぷりでライブをしていてビビル。
そんなこんなでイベントゥが無事終了してさくさくバラシ。
マイクスタンドに襲われ、有り得ない内出血っぷりに若干引いた。
自分の事なのに。キモイんだもん。この色。
終了後は打ちあがり大会!
あんなに美味しいビールは初めてダ!ってくらい美味かった。
ちょっとオヤジさんたちの気持ちがわかってしまった。
ビールのせいで瞬殺。友達も目がヤバくて面白すぎ。
皆開放感に包まれ、いい雰囲気で、しかもありえないくらい楽しくて
久々に上機嫌でニコニコフワフワしてました。
講師陣が壊れててマヂ最強。
背中に氷入れられたり軽くセクハラ行為を働いていたりで大変な騒ぎ。
とにかく笑った。いっぱい笑った。あー楽しかった。
でも、途中で甘いもんが食いたい!という友人に連れ出されファミレスに逃亡。
覚えてないけど大部屋から出るとき、段差で思いっきり転んだらしい(友人談)。
かなりの人数に心配され馬鹿にされ、階段下りるまで松岡が付き添ってくれたらしいですありがとう。
ファミレスで少し落ち着いて眠くなってきた頃にはるちゃんから友達に着信。
はるちゃんは考える事があって一人で飲んでるとの事。
寂しいじゃーん!ってんで合流。はるちゃんちに移動。=宿ゲット。
暫しお話しつつ布団の譲り合い合戦が始まり引きずられたり引きずったり。
非常に馬鹿でした。ありがとう。

そんな感じで楽しい一日でした。

2005/02/19(土) 人間休業2日目。
すっかり治ったと思ってた風邪の諸症状が
昨日の本番中にぶり返しまして。
途中で先に帰らしてもらいました。

んで、今日は特に仕事が無いのでお休み。
13時半くらいまで寝てて、友人からのミラクルメールで起床。
寝起きからビビるから!笑

まだダルイですが、なんとか明日は復帰できそうです。
きっと明日はバラし後打ち上げ直行、朝までコース。
朝一で学校に向かって機材下ろしと反省会。
その後22日のイベントのミーティングやらなんやらやって
また夕方まで拘束されるのでしょう。
病み上がりの体はいったい何処までもつかしら。


てか、HIMAWARIたんのハピバイベント行こうと思ってたんだけど
あのDMが来る前にアナゴ予約してたの忘れてた★
アナゴは6月でも見れるぞ!?
どうする、どうするんだ自分!
戸田さんに会いたいぞ!

==========================

突然ですが。
あたしはMDにラベルとか付けるの、嫌いなんです。
よくMDに曲名とか書いて貼ってる人いるでしょ?
あれが嫌なの!あたしの美学に反してる!
いや、別に貼ってる人を否定してるわけじゃないよ。笑
実際はそうやってるほうがどれに何が入ってるか一目瞭然だからね。

で、そんな無地MDの山を漁っていたら、昔撮っていたラヂオのMDを大量に発掘。
Anchangがやってたジャングルジムも出てきて、聴いてみたら懐かしすぎてさ。
SUSSYとか!何ー!?みたいな。
Anchangがオープニングトークで嘘の結婚報告して、SUSSYが放送中にFAX送ってきたりして。笑
「SUSSY、ホンモノです!」って、可愛いんだからー。
今は彼、どうしてるかね。井の頭でまだまだ頑張ってるのかな。
だいぶムカツキ過ぎて瞬速で冷めてしまったけど、楽しかったな。
今でも曲は歌えます。笑

んで、懐かしくなったので、久々にマシンガンズなんか聴いてみたり。
いやぁカッコ良いね。
昔の曲のがやっぱ好きだけど、今のどーしようもないくらいコテコテのも好きだよ。
第三期のライブにあの頃のメンツでもう一度行けたとしたら、きっとスッキリすんのにな。
あー
輝かしすぎたあの頃よ。

ずっと忘れません。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.