日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/12(土) 膝を抱えてちっちゃくなって寝るシャラクを想像しよう。
あーーーん。
楽しかった!

人格ラヂオさん(笑)がとても面白くて。
またフクスケさんがぽっちゃり的なMCあったし。
シャワールームの電気を消しちゃう王子が可愛い!
DJ王子のタジタジっぷりが可愛い!
横揺れの王子が...ああああああーーーーっっっ
109!も楽しかった。笑
やっぱり2回目だと勝手がわかるので良いですね。
欲を言えば『溺愛』ってやつが聴きたかったのですが。
またもっと長丁場で見てみたいです。


メトは1曲目の魔法の時に焦げ臭くて
なんか燃えてんのかなーって思ってたら
案の定上手の幕が照明の熱で燃えていたそうです。
フクスケさんテンパったそうです。
てか普通に辛そうだったけど、フクスケ。
大丈夫かな。お大事になさって下さい。

セトリのほうは久々な曲が満載でこれまた楽しかったです。
僕僕とか、どんくらいぶりだ!?
デスチョコとか、妄想とか、RE-SETも、さり気に久々。
アクアリウムはホント嬉しいから!
ハーメルンなんてもう...大好きー!
スペロマは名曲だね。
不機嫌は無敵だね。
φは笑顔になれるね。
メトロノーム、大好きです。
FLOPPYの写楽の笑顔が好きだから、FLOPPYも大好きだけど
メトが無くなったら嫌です。
メトもやっぱり大切だし大好きダ!

んでもって、スペサルゲストー!
ケラさんと一緒に歌うシャラクの表情と云ったらもう...もうっっ。
これ以上無いってくらい笑顔が溢れてて
耐え切れずにニヤニヤしちゃってるって感じがね。
ウフフ、と云わんばかりにニコニコして口に手を添えちゃってさ。
相当嬉しかったんだろうなー、と。
しかも「シャラクっち」とか呼ばれちゃったしね。
フクスケとか、絶対「俺も仲良くしてもらいてー!」って思っただろうに。笑
適当にあしらわれてる具合がたまらない感じでした。
「面白い事云って!」と云われ、相当焦ってるのが面白かった。
直ぐテンパるよね、フクスケさんって。笑
バイバイと最後の曲は知ってたから楽しかった。
てかシャラクの嬉しそうな顔を見てるだけで楽しかったです。
ケロッピのシールを貼れという三浦さんにタジタジのリウさんも可愛かった。笑

ケラさんのMCはとても素敵でした。
あたしもナゴム時代に生まれていたかったなーと思いつつ
今の時代に生まれたからメトロノームにハマれたんだろうなーとも思い。
その時代ごとにいい音楽ってのは必ずあるんだから
いつ生まれたとしても良いんじゃないか、と思いました。
オーケンの本でナゴムの事は知ってたから、今度はちゃんと色んな人たちのCDを聴いてみようと思います。
有名、無名は関係ない!その通りだ!
ケラさんのような人がいつの時代にもいて頂きたいです。


明日はセクアンです。
のでもう寝ます。
皆様、本当にお疲れ様でしたー!
素敵なひと時をありがとう。
元気になれました。

あ、戸田さんには至急歯医者に行く事を薦めたいです。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.