日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/17(木) 人間休業。
今日は一日中ノンビリ過ごしました。
昼過ぎに起きて、軽くご飯食べて、ネットして
無意味にドラゴンヘッド読み返してみて(またかよ)、
ゴロゴロしながらメールして、
思い出のアルバム(ライブや旅行の写真)を眺めて二ヤついて、
FLOPPYの写真を見てたらファミコンがしたくなったので
超久々にマリオなんてやってみて、
夕食を母上と一緒に作ってみたりして、
モサモサ食って、お風呂にさっさと入って、
そしてまたネットをして今に至る、と。

嗚呼充実しすぎ★
引き篭もり過ぎ★
フクスケさん復活祭★☆★


HIMAWARIさんのバースデーイベントは行ってきまする。
NOISYの時は逃しちゃったからね。
今度こそは!みたいな。
あたしの誕生日の次の日だし。
嬉しいですなぁ。やっと会えるよ。
んでもって、その翌日は素敵なメンツでのライブが。
ニヤニヤしちゃうね。
ユウイチロー君に咲いてハゲ様に咲いてモッキーにも咲く。
流石は4月、咲き乱れですな。
楽しみです。
でもさらば10代ララバイ10代なので切ないです。

てかさっき旅行会社のパンフを眺めてたら
ロス5日間の旅がサンキュッパですって奥さん!
某事務所の1泊2日のFC旅行は確か5福沢ですよね。
お釣が来ちゃうじゃないですか。
超お得!マヂ行きたい!
「行ってきても良いけど、ちゃんと出世払いすんのよ♪」と母。
もしかしたらもしかして、春休みinロスなるか!?
きゃあ贅沢っ。
友達に声かけてみよーっと。


昨日のリハで、突然]のWEEK ENDをやり始めたバンドがいて
思わず友達と熱唱してしまいまして。
明日はその彼らは本番なのです。
袖にて応援するのダ!
そしてウッカリ今からWEEK ENDのPV鑑賞をしちゃうのダ!
HIDEちゃんカッコ良過ぎー!


あ、『サスペンス劇場』のPVがだいぶ好きですが何か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.