日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/02(水) ニャーニャー
バイトを辞めようと思ってね。
店長にその旨を伝えに行ったらいなかった。
ちょうど今帰ったトコだよってさ。
バイトに顔出す事自体久々だったから
ちょっとお話をして、ビールを頂いて帰ってきました。
やっぱり奴は面白いなぁ。
計画性が無く、判断力のある男!


あーあ。
なにか楽しい事無いかしらー。

現実逃避が苦手です。

====================

今更ですが、『ゼロの焦点』を読んでます。
好きなんだよね。読書。笑
感動モノはあんまりだけど
推理小説は読んでて止まらなくなる。たまらん。
あとは意味わかんないまま終わるのとか、SFちっくなのとか。
現実味無い話が好き。

時たま、無性に乱歩が読みたくなる。


あ、友達に『Murderdolls』と『PAPA ROACH』を借りました。
カッコ良いっすなぁ。
彼女はカッコ良い洋楽を沢山知ってるので色々教えてもらってます。
名前しか知らなかったけど聞いてみたい!って思ってたバンドのCDは
彼女がほとんど持っているので何かと助かってます。笑



友達と就職の事で話をした。
とても不安です。
凹みます。
自分なんかに出来るんだろうか。
あと一年で社会人として世に出る事は出来るのだろうか。
こんなあたしに何が出来る?
何も出来ないよ。
無理だ。
まだこの場所に留まっていたい。
踏み出した一歩を地に付けることが出来ぬまま
固まってしまいそうで、怖い。

この道を選んで正解だった?
向いてないんじゃない?

自問自答してはどん底に落ちていく。



煩わしい事から解放されたい。
ライブに行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.