日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/03(木) 鬼は外、福助は内。
せつぶーん。ってんだぜっ

あら。もうすぐCUBE2が始まるわ。
見なきゃだわ。
CUBEって精神的におかしくなってくるよね。
追い詰められて狂ってきて、あーもう大変っ。
マッドでサイコな映画は意味がわからないまま気持ち悪くなるので
ちょっと楽しいです。好きなんです。
おかしいかな。

そういえば今日は先生に「馬鹿だなぁー」としみじみ言われました。
ニヤリ、と得意の半笑いをされつつ。


なんか一日中眠かったです。
早くライブに行きたいです。
マシンガンズもどんどん楽しみになってきました。
連れてく男の子がワクワクしてるのを見て嬉しくなりました。

あ、サスペンス劇場のPVを初めて見たのですが
生首のJOEがめっちゃキモイってか怖くてどうしようかと。
出前より好きかもしれないなぁ。
とか思ったらアルバムの予約をしてしまいました。
福助Tシャツも四次元のオムニバスCDも買いたいし。
散財ぢゃー
むふふっ


ア゛―っライブ行きてぇっっ

========================

め、めがね鬼...

福助さん自身も「鬼は外、フクスケは内!」って言ってた。
萌ゅるな。
癒し系だな。
太巻き食ったよ。

てか明日は学校午後からだとか!
ラッキー!
でもミーティングとか、だ・る・い☆


あ、CUBE2は話に聞いていた通り微妙でしたー。
残念。
やっぱりなんでも元祖のが単純でわかりやすいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.