日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/05(土) ここ数日で最も良い一日を過ごしました。
朝起きたら謎の激痛が左足首に!
マヂ痛いし。ビッコ引いて生活しました。
まだ痛いよー明日とか大丈夫かなぁ...

朝の10時〜15時くらいまで学校。
ちょっとしたイベント(ダンス)の照明合わせにお付き合い。
オケじゃなく、生も入るのでバンドさんもいらしてね。
ちゃんとPAしてきましたー。
ってあたしはハウスじゃないからオペ自体はしないけど。
ステージなんだ。ワクワク。
バンドものじゃなくて、ダンスのイベントだから
特に忙しいわけじゃないんだけどー。
踊りながら歌うってんで、ワイヤレスを出すんですよ。
そのケアにあたるってゆう。
マイクの出しハケとか、意外に大事なんですよ。
でも、なんとか流れと人を覚えられたので大丈夫だと思う。
凄い楽しかった。なんか勉強になった。
充実した時間を過ごせたのは間違いないっす!
クリックを送ったりという、初めての試みもありつつ。
ユウイチロー君はああやってリズム合わせてたんだなーって勉強しました。笑
ホントにパソコンって便利だねー。素敵っ。

てかマイクを立ててたらうっかり手を挟んだよ。
めっさ痛いしね☆
足もホント冗談じゃないくらい痛くてさー。
作業中もフラフラしてたら先生に「お前、ヤコブ病じゃねぇ!?」とか言われて苛められました。
「ゆんこのYはヤコブのYだ!」って。
確かに過去イギリスに一ヶ月とかいましたけどー...
ありえないからってか失礼だからっっ。笑


...そんなリハを途中退場。
ダッシュで池袋入りー。
そうなんです、今日はマシンガーの集い緊急開催スペサル!
なんと名古屋からA嬢が受験のために東京にやってきたのだ。
折角だから皆も呼ぶべ!ってんで、誰が来るかは伝えずにあのメンツを召集。
見事全員出席可!という事で、一人ほくそ笑みつつ皆と再会。
ホント久々ー!
このメンツでプリクラ撮るのって、実は初めてだったりすんのかな?
なんかかなり嬉しくて、ニコニコ上機嫌でした。
やっぱりこの人らに囲まれると落ち着きます。
楽しかったです。
不安になる瞬間を与えないくらいの勢いでした。
居場所をくれてアリガトウ。嬉しいです、ホント。
久々に心の底から安心できました。楽しかったー。

A、受験頑張って!
N、また明後日ヨロピコ!
P、次は宅飲みで!
姐、試験頑張れ&残りの10代楽しんどけ!笑


皆大好きだよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.