日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/07(月) 断崖からダイブしてみたくなったり。
チャリティーライブでした。

Scar.は曲が普通に素敵でしたー。カッコ良い。
七三式はボーカルさんの肩に乗ってた人形が気になって仕方なかった。

セクアンは終始暴走気味でした。
ロマネスクとか、禿様に対する拷問じゃね!?
必死についてくJUNROさんが素敵でした。
YU-DAIさんサラシ似合う。

ガーゴ、ほんっとカッコ良かったです。
ありえないです。
全員カッコ良過ぎ。
KIBAさんは何度見ても生娘だなぁ、と。
アイドル全開!

メトはフクスケさんの髪型に瞬殺されましたが
シャラクが出てきた時のトキメキのが若干勝っていたので
自分はやっぱりシャラクファンだなーと思いました。
8bitで始まったのは凄い嬉しかった。
三つのフクスケさんはエロくて参りました。
シャラクのMCが訳わかんなかった。苦笑

最後にセッション。
幕が引かれた瞬間、目の前にさっきまでいなかった人がお2人。
天野さんと兄貴だ!
マヂびっくり!ちょっとドキドキ!
2人とも普通のオッサ(ryで笑えた。笑
年の功、ということで曲はガーゴの『人の為』。
皆で踊ってきました。
KIBAさんがホント可愛くてカッコ良くてどうしようかと。
KATSUJIさんの弾けっぷりに爆笑。
某ドラマーのJ氏に似たものを感じました。笑
JUNROさんはとにかく踊り狂ってて、でも前に出ると照れててどうしようかと。
リウさんがモジモジしてて可愛かった。笑
シャラクは...。


そんな感じでした。
久々にNとも一緒にライブを見れて嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.