日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/01(火) チャンピオンはヒロシ!
今日は就職セミナーでしたん。
スーツです。超やだー
靴が見つからなかったのでスーツにラバソでした。
もろバンギャな子と被ってて焦りました。

で、求人票の見方やら履歴書の書き方やら電話対応の方法やら。
色々話を聞かされたわけですがー。
途中で「自己分析」をしてみよう!ってんで、まずは周りに抱かれてる自分のイメージってものを探ろう、と。
何でも出来そう、頭がよさそう、しっかりしてる、真面目な、
強い、無邪気な、味のある、穏やかな、明るい、優しい、親切な...
そんな項目が54個ほど書かれてるシートを渡され。
まずは自分で3つ、自分に当てはまると思う項目をチェック。
その後、周りの人にそのシートを回して、一人3つずつ自分の印象をチェックしてもらって。
その結果で自己分析をはかろうってもんなんだけど...。
一つ、「お兄さん・お姉さんのような」って項目があって
これ、どんなんだよ!?って友達と話してたんだけど
ものの見事にそこばっかりに票集中。
しかも気付いたら一番下に「お兄さん!」って項目作られてんの。笑
お兄さん限定だよ、あたし。笑
どんな存在なんだろう。
「お兄さん!」と同じくらい票を集めたのが「頼りになる」と「思いやりのある」「しっかりしてる」の3つ。

あ、もしかして、あたしってば大人!?
大人の女性イメージ!?


......いや、お兄さんって言われてるんだった。゜・(ノД`)・゜。

あ、「爽やか」「穏やか」「頭よさそう」に票が入っていて笑いました。
案外少数派の意見のが面白いよね。
「勇敢な」とかもあったな。どこがだよ。笑
話はつまんなかったけど、この作業は面白かったです。


その後、スーツのまま明日のイベントの荷出しを強制お手伝い。
はるちゃんに笑顔で捕まると弱いのです。
だって大好きなんだもん。笑
はるちゃん、今度ボーカルやるんだって!
「ねぇねぇ聞いた!?俺、今度歌うんだ!」ってすっげ嬉しそうなの。笑
一個上には見えないけど、佇まいはお父さんみたいで可愛い。
とても頼りになるしっかりものの、彼こそ「お兄さん!」でありまする。

そんな作業の途中、友人より今からライブ来れないよね?と。
行きたいのは山々でしたが、スーツだし、マシンガンズのアルバム買いたいし、コンタクト入れてないし、明日朝早いし...
と様々な理由により、断念。
対バンだと最前になりやすいね、やっぱり。笑
楽しかったようでよかったです。お疲れちゃん!


家に帰ってなんとなくテレビを見てたらヒロシが優勝してました!
前髪おろしてると雰囲気違うね!可愛いや。
アンガとレギュラーの人はやっぱりキモかったです。笑



さぁ、明日は気合が空回りしなければ良いですな。
ガンバリマショー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.