日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/10(木) ビックリ四段攻め。
今日はライブでする。
ので、15時半に家を出る予定でした。
のに、目が覚めたら14時半でした。

ビックリ!

慌てて身支度して、バタバタ下に降りていったら
思いがけないあの人から手紙のお返事が。

ビックリ!!

ライブが終わってメンバーさんと話をしてたら
まだ発表しちゃいけなかったらしい嬉しい情報を入手。

あらビックリ!!!

家に帰ってラジオを聞いてたら
前にも挑戦していたと思われる早口言葉が登場。
何も気付かずチャレンジしてやっぱり敗退。
誰か気付けよ!ってんで

あーらもうビックリ!!!!



そんな感じ。

あ、誰のライブに言ったかといいますと
我が校一押しのバンド『GREEDY CHAIR』ってんですけど。
こないだ卒業したばっかりの超絶的素敵バンドでする。
何が良いってあんた。
曲良し歌詞良し態度良し!
その上演奏上手すぎ、歌声最高ときたら
もう怖いもん無しですよ。向かうところ敵無しって奴!?

ちょっと人気が出たからって天狗になって調子乗ってる他のバンドと違って
お客さんにはもちろん、スタッフ陣にもスッゴイ親切で。
積み込み手伝ってくれたり、いつも笑顔で対応してくれて。
だから彼らの出るライブイベントのスタッフをするのは凄く楽しい。
裏表が無いから皆に好かれてるバンドなんです。

そんな彼らのライブ。
初めて外のハコでお客さんとして見させて貰ったんですけど。
もうね、ホント良かったです。
そらぁ人気も出るわ!と納得です。ええ、素敵。
ホントに歌声綺麗だし、ギター上手いし、喋り面白いし、ドラムの人泣いちゃうし。笑
曲も普通に良いからだいぶウットリでする。
一度聴いてもらいたいね。「戦場より」って曲、最高。

ライブが終わった後も来てくれたお客さん一人一人に挨拶。
うちらのトコにも来て「今日はありがとねー!」って。
向こうからちゃんと声かけてくれるから、話しやすいし。
やっぱこうゆうとこでしっかりしてないと駄目だね!
本当にいいバンドってのは、こうゆうバンドの事を言うんだな!
と、改めて思ったのであります。
その時に、ホントびっくり!な嬉しい秘密話を聞いてしまって
だいぶドキドキ。だいぶハッピー!
大丈夫、貴方たちならいけるよ!頑張って!
「オメデトウ御座います!」って持ってたトッポをあげたら
「あーん♪」ってやられて非常に萌えました。笑

そんなこんなで彼らからは目を離せなくなりそうです。
新曲出たら、絶対買うしね!
これからも頑張ってくださいませー!!
本当にお疲れチャンでした!


あ、このライブを企画したM先輩も、本当にお疲れ様です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.