日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/11(金) そこに在る。そこに在った。
今日、DASEINを聴いてみました。
こないだ友達が『走馬灯』をやっと聴いて改めて感動したって言うから。
大好きな『現存在』をね。そろーっと。

やっぱ良いよ。なんてーか、凄い。
もうさ、頭悪いから凄いとしか言いようが無いんだよ。
なんかね〜今現在のRickyしか知らない人には悪いけど
これ聴いちゃうと今の彼の良さがわかんなくなるねっ!笑
いや、笑えないけどさ。
ホント良い曲作ってくれたよなーとか
最高のライブだったよなーとか。
色々思い返す度に、あの時あの場所に居合わせてた自分に拍手喝采。
数えられるくらいしかライブ行けなかったし
旅行なんて最後の一回しか行けなかったし
全然ファンとして未熟者のまま終わってしまったけれど
それだけでもあの時間を共有できていたのは事実だから
胸を張って好きだった!ってこれから先も言えるんです。
本当に楽しかったです。
あの頃の3年間はマシンガンズも居たし
最高に素敵な熱い時間を、毎日過ごせていた気がします。
頭悩ます事も、病む事も無く、ただ只管楽しかったです。

そんなデカイ2つの存在を一気に失っちゃぁ
弱々しいあの頃の自分が帰って来ますよ。当然ですよ。
元は弱い子なんです。
本気で、精神的に直ぐヤられちゃうような子だったんです。
小学校の時に既に心病で病院たらい回しにされましたから。笑
今だから笑って話せるけど、あん時は酷かったね。笑

そんなこんなで色々あったけど
また楽しく笑える場所を見つけたから
この場所は大切にしていきたいんです。
だからこれからも応援したいです。
例え社交辞令の言葉でも、上辺だけの笑顔でも
なんだって良いから頑張って欲しいです。
今の状態をキープ出来るなら続けていって欲しいです。
どうしてももう無理!ってなるまでは、頑張って。
今のやる気を持続してくれるのを願うばかりです。



って話がそれたな。笑
つまりは、DASEINは素敵だよって事です。
きっとこの先何年経っても良い曲だなー新鮮だなーって聴けると思う。





つーかね!バイト、ありえませんからっ。
もっとちゃんと細かい情報流してくれなきゃ迂闊に登録出来たもんじゃねぇ...
折角一緒に登録しに行ったのに一人とか、意味無いよ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、脳内妄想働かしてどうにか頑張る!
奴に負けないくらい頑張る!むはーっ!!

で、16日のだすたーのライブ、行く事決定でする。
非常に楽しみ。早く逢いたいなぁ。
あと28日のBEEも行ってきまする。安いから。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.