日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/12(土) 明日は君に会いに行く!
7時起床。
8時50分出発。
9時到着。
10時戦闘開始。
10時5分、無事勝利(?)

そんな感じで朝っぱらからぴあに行ってきました。
出遅れたー!と思ったんですがね。なんとかかんとか。
目標は達成してたので安心しましたー。
あとは当日を心待ちにするのみだ!


午後はひっさしぶりにあたしの運転で家族とお出掛けー。
我が家お気に入りの公園までプラ〜ッと。
でも寒すぎてビックリしました。
寒暖の差が激しすぎやしませんか?
頭に風が刺さりました。
可愛いワンコとインコを連れて散歩にきてた御夫婦がいて
とても幸せそうでした。
インコがすっげ可愛かった。慌ててた。

帰りにちょろっと寄り道してお買い物ー
最近まったく服を買ってなかったんですけど、やっと買いました。
可愛い繋ぎ風のハーフパンツと薄手のカットソー2枚。
3つで2000円だよ?ビックリした!
訳ありでパンツも1割引してくれちゃって、もう素敵。
名の知れた高いブランドものより
無名でも普通に可愛くて安めなモノのほうが好きです。
いや、拘りとかじゃなく貧乏だからさ。笑

やっとこおうちに帰った訳ですが、眠すぎてヤヴァいでする。
明日は早起きしなきゃいけなくなったので
今日はさっさと寝ようと思います。
人格との2マン、どうだったんだろー。
なんだかんだでやっぱメトのライブに行きたいよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.