日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/13(日) 金の遣り繰りと友情関係。
今日は急遽学校に行ってきまして。
なんとも有意義な時間を過ごさせて頂きました。
只管遊び、只管学んできました。
無意味にバンド組んでドラムセットとかアンプとか出してね。
やっぱあたしは駄目駄目だなぁと思うのだ。
全然わっかんね!
今更何を!?って質問を繰り返して呆れられました。
でも楽しいんだよこれがまた。
自分に合ってないんじゃないかなーってめちゃくちゃ思うし
実際合ってないんだと思うんだけど。笑←笑えねぇよ馬鹿。
仕事してて楽しいって、そんな美味しい事ないじゃない!?
先生が来て凄い為になる勉強会をやってくれたので
行って良かったなーとつくづく。
5種類のマイクの音の聞き分けとか、CD流してなんの楽器がどこの位置にあるかを考えたりとか。
ホント凄いよ、小瀬さんって!
てーか音を聴くってホント疲れる!
今までいかに音楽をちゃんと聴いていなかったかがよくわかりました。
これからは「聴く」耳ではなく、「聴こうとする」耳を持とうと思います。
御指南、あざーす!

で、マヂでっかい卓を超少数人数で出しました。
まさにミラクルでした。
心を開くまでは無口でなかなか構ってくれないと評判のT君が
すっげ爆笑しながら相手してくれたので楽しかったです。
でも内容は「おいゆんこー!全然駄目ジャンよー!」でした。笑
......やっと心が通じたよ!笑

皆がチューニング練習をする中そそくさ退散。
珍しく早い時間に帰宅できましたー。
良い気分です。
早速家で音楽を聴いてみましたが、コンポがしょぼすぎて
何処にどの楽器が置いてあるか、わかりませんでした。
てゆか、メトってホント耳を鍛えるのには向かないね!笑


さぁて、楽しいひと時を過ごせて世は満足である。
ので明日のライブもきっと良い感じになるのである。

た・の・し・み!

==========================

インソムニアに見入ってる間にあらあら。
21時半近くからアンコール開始って、相当長丁場だね。

でもホントね、嬉しいよ。
嬉しいから素直に信じるよ。
有難う。







てーか今日のセトリよくね!?
昨日も『アリガト』やってんし...裏山。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.