日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/14(月) 勝つまでやってやる精神を思い出した日。
なんつーか、もうね、ホント。
行って良かったっす。
懐かしい気持ちを思い出しました。
ライブ後のこの爽快感はひっさしぶりです。
すっごい爽やか!すっごいスッキリ!
マヂ気持ち良いです。幸せ。最高です。
マシンガーやってて良かったなーと思う訳だ。
これからもたまにでも良いからライブ行って
いつまでも付いていきたいと思いました。


で、JOEの髪型の変化に瞬速で気付いて凹む。笑
「髪切ってたりしないかな!?」ってライブ始まる直前に話してて。
「髪切ってたら歩道橋から飛び降りても良い!」って。
だから暗闇の中出てきたJOEの頭を見て、圧巻。
え、凸全開よ?耳も見えてるよ?
まさかオールバック!?え、何何!?どう転んでも イ ヤ!
まぁ結局編み込みみたいな。
後頭部の途中まで編みこんであって、そっから先は普通に。
嗚呼、なんだよあれ...どうしたJOE...って最初は思ったんですけどね。
思ったんですけどー。
なんかアレだね、だらしなく流しっぱなしの髪よりスッキリしてて良いかも、と。
もう途中からカッコ良くてカッコ良くて、髪形とかどうでもいいよ!ってなった訳ですが。笑
彼は髪型なんてどーでもいいね。
内から出る輝きでなんだってカッコよく見えるってゆう。
いや、マヂでカッコ良かったんですって。
最後のMCとかカッコ良過ぎて、笑顔が優しすぎて泣きそうだったから。笑
なんかの曲ン時にめっちゃ笑顔で歌いながら叩いてて。
嗚呼好きだなーって。
相当好きだと思いました。
ライブ前なんてずっとJOEJOE言ってて姐さんに呆れられた。笑
あ、ちょろっと誕生日の前祝も致しました。おめでとう。
明日はちゃんとハッピバースデーも歌うってさ。

......いや、JOEだけじゃないですよ!
Anchang!デブっててお腹のお肉が2段になってたけど
やっぱカッコ良いんだー素敵なんだー
なんだか今日のAnchangはめっちゃ優しくて嬉しかったです。
もうニッコニコだし。調子良かったみたい。
「勝つまでやるんやで」って話してる時、すっごい元気貰えた。
マシンガンズのライブに来ると「頑張ろう!」って思えるから凄い。
もうね、ホントかっこ良かったの。綺麗だった。
PANTHERは色っぺかったです。
口紅がサザエさんみたいで面白可愛かったし。笑
やっぱ彼は癒し系でお兄さんで素敵過ぎると思いました。
ギター弾く姿は相変わらず無邪気な少年だしね。
あ、それは安藤も一緒だけど。
頭の赤いエクステがモッサリ取れた時はビックリした。笑
彼の視線は世界に向いてますよ!
研さまはスッゴイ頑張ってた。相変わらず間が悪いけど。笑
一年であんま変化は無かったけど、あの一生懸命さは凄いなーって。
みかんかな、AnchangとPANTHERが前に出てギターソロしてる時
2人の後ろにあったモニター乗ってニコニコしながら2人を見下ろしてる姿が可愛かったです。

ホントにね、最高のライブでした。
ライブ前とかめっちゃ緊張して、こんなん久々や!って。
どの曲聴いても嬉しいの!何、これー!みたいな。笑
タイガーとかILLUSIONとか、ズルイ!
あ!踏み台昇降運動面白すぎ!爆笑
話には聞いてたけど、曲自体はホント「らしい」感じで凄い好きでした。

すっごいすっごい楽しかったです。
ニヤニヤが止まんなかったです。
書きたい事は山ほどあるのに多すぎて書ききれないってか
色々思いすぎて気持ちが上手くまとまらないってか。
兎に角最高!って事だ。
友達のお陰で前の方でガッツリ見れたしね。
友達のお陰でピックゲト出来たしね。
ホント感謝三昧でする。アリガトー!


やっぱ、マシンガンズすげーや!
殿堂入りしただけありまする。

お疲れちゃんでした!




...あ、JOEの事。
あたしは心の底から祈ってるよ。
大丈夫。貴方ならやり通せる!って今日思った。
真剣な眼差しで、真面目なトーンで語る姿を見て、思った。
頑張って下さい。
応援しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.