日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/15(火) 作戦変更の予感。
GWのツアー、名阪はやっぱ諦める予感。
だって、仙台のチケ取ったんじゃ
折角だから前乗りして参加したいじゃん!
うわーん!よりによってなんで仙台なんだよー!(´Д⊂
...チッ。
配布物がなんなのかにもよりけりだが、恐らく名阪は行かねーな。
まぁ、そしたらゲバ行けるし。良いんだけどねゑ。
まぁ、楽しみだから良いんだけどねゑ。
特に名阪に行かなきゃいけない理由も無い訳だし。笑


で、マシンガンズのライブが気になるんだな。
久々だよー。行ってる人たちがこんなに羨ましいなんて!笑
もうマシンガンズのライブに意識が向く事なんて全然無かったのに
昨日が楽しすぎたからかしら。
マヂありえないくらい緊張したかんね!
解散ライブ程じゃないけど、お披露目以上ってゆうレベルで緊張した。
やーホント羨ましい!一緒にJOEの前祝したかった!
曲は何やってるかなー
でもね、昨日のが絶対良いライブのはずだ!ヽ(`Д´)ノ
......って強がる事しか出来ない醜い人間なのですよ。笑

ま、良いライブになって皆が楽しめれば何よりですが。
行ってもいないのにドキドキします。


てか友達にお借りしたMDにドップリでする。
ムックやらまだ素敵な頃のバロやら蜉蝣やらが大量に入ってんだけど。
ムックが予想していたより良くってなんか見る目が変わりました。
スッゴイ聴き易いですね。覚えやすいし。
九日とか水槽とか五月雨とか花とか翼を下さいとか好きです。
てか嫌いな曲がほとんど無いって言うから素敵ですな。
蜉蝣はネシヲがカラオケで熱唱していて面白かったから聞きたかったんだけど
やっぱりホンモノも面白くてニヤニヤ。笑
ギリギリギリギリギリギリギリギリ...


明日の予定は朝から晩までミッチリ。
早朝からバイト。
昼から学校。
夜はライブ。
充実しすぎて嬉しいなー。乾笑

マシンガンズに気を取られつつも
FLOPPYのライブに行きたい症候群到来!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.