日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/18(金) のほほん日和に引き篭もり。
今日は早朝バイトっしたー。
やっぱ樂だね。
良い人はいるもんだなーと思う訳よ。
「ありがとね」って一言くれるだけで嬉しい訳よ。
これからお疲れになる人たちに
たった一時間だけの勤務のあたしに「お疲れ様」って。
皆様、今ごろ。お疲れ様でした。

で、10時半くらいに家に帰ってくるのですが
ポカポカ暖かくて気持ちが良かったのでふらりふらり。
のほほん紀行でした。
外界と無駄に関わるのが嫌いな人間なので
普段は外に出るとき必ずヘッドホンをして爆音で音楽を聴いているのですが
電車降りて駅から出たらあんまり気持ちいいからさ。
音楽聴くのやめて、わざわざ遠回りして家に向かいました。
ホーント気持ちいのね!
早く毎日こんな陽気になって欲しいもんです。
あたしはやっぱり春が好き。

...ま、いくら気持ち良いからとはいえ
家に着いてしまうと再度外に出直す気は起きるはずもなく。
朝も早かったし、昼寝。もったいね!
夕方まで爆睡でした。もったいね!
それから給料を取りに行くつもりだったんだけど
目が覚めたら天気も宜しくなくて気分が乗らなくなったので辞めました。
寝てる間にトークイベントの詳細と友人からの吉報などなど。
なんで起きてる時はほとんど来ないのに寝てる間ってメール大量に来るんですかね。
いつもそうだ。

で、気付いたら伯母さんが来てた。
ちょろっと話した。
家まで車で送ろうってなったけど
父親が花粉に殺られ、目が開かなくなってしまったので断念。
あたしが行けば良いんだけどさ。
全然乗らないから、不安じゃないですか。
使えない人間です。
ペーパー以下でする。


そんな一日。
明日は朝っぱらから学校だよ。めんどいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.