日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/02(水) 飢えているから欲しくなる。
あずみ、カッコ良いなぁ。
オダギリジョー目当てで見たんですが、彼がキモ過ぎて焦りました。笑
なんか変なキャラ多すぎじゃね?笑
成宮がカッコ良かった。
金子貴俊も意外にハマってて宜しかったです。
凄まじい映画でしたが、とても気に入りました。

てか、指サックみたいなパスタって表現初めて聞いたよユウイチロー君っ!!笑



...で、行ってきましたよーマシンガンズ。
なんてったって、無料だからねっ。笑
ドリ代もかからず、完璧タダでした。おいしいね。
まぁ、ライブは2曲で終わったし、そんなもんかなと。
ひっさびさに見るマシンガンズは相変わらず、と言ったところ。笑
でもAnchangが髪型可愛くなっててホッとした。
ちょっと前までの変な銀メッシュみたいな髪、マヂ変だったよね。
似合わなくてキモくてどーしたもんかと思っていたわけですが
やっとこ黒髪に戻ってくれて、しかも髪型可愛くなってて。
Anchangファンとしてはとても嬉しい変化でありました。笑
PANTHERは髪パーマかかってたの?
でもギターソロとかやっぱカッコ良くて顔ちっさくてニッて笑う顔が無邪気で
非常にときめきメモリアルな感じで参りました。
カメラ向けられたときのハシャギっぷりとかね。最高。笑
研次郎は...成長したって聞いてたんだけどなぁ。笑
でも一生懸命さはよーく伝わってきたので微笑ましかったです。

で、JOEさん。

髪長すぎてヤヴァイ(ノ∀`)

ホント、気持ち悪っ!!!笑
Anchangより長いよ!?PANTHERと良い勝負よ!!??!
ありえませんからっ残念!
色も真っ黒!とかあからさまな茶色!とかじゃなくて焦げ茶だしね。
サラッサラでパッと見女の子みたいだからね。
アチャーって感じです。笑
が、やっぱりドラム叩く姿は半端無くてね。
超ニッコニコで嬉しそうで、もう見てるだけで幸せになりました。
みかんの時のあの笑顔、相当輝いてた...。(*´Д`)モエー
大好きです、うん。
最後のフォトセッションの時のお茶目さも相当。
変顔したりも相変わらず。
元気そうで何よりです。14日も楽しみでする。


ライブの前には、新番組「ヘビメタさん」の製作発表もあり。
主題歌がマシンガンズの曲なんだとー。
...てぇか誰よ、この番組名考えた奴!
センス無いにも程が!笑

で、その番組の司会のお2人(イケ面さんと熊田曜子)が出てきて番組紹介をツラツラと。
その番組紹介のVが面白くってさぁ
「ボリュームを上げろ!スピーカーを抱け!」だっけ?笑
スクリーンに意味わかんない事がバーって映って。笑
番組のコーナーも無理あるのばっかりで、マヂくだらねぇの。
すっげぇ楽しみ!笑

あと、新作ゲーム『ヘビーメタルサンダー』の映像ね。
もう...どうゆうジャンルのゲームなのかサッパリ!!!
とにかく笑うしかない!絶対売れない!!爆笑
ホント笑ったわ...あれには参りました完敗でする(´Д⊂


そんなこんなで45分ほどのイベントだった訳ですが
一応楽しかったので行ってよかったです。笑
姐さんとネシオと進路について語り合えたりしたし。
みんな大変なのは一緒だもの。
あたしも負けないで頑張りたいと思うので、2人も頑張ってね。


さぁて、マシンガンズもまだまだイケるってのがわかったので安心しつつ
やっぱ今の本命はメトなんだろーなーと、改めて思う今日この頃なのでした。
GW、仙台はやっぱ行こう!どっかでバイトすんべ!
シャラクー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.