日々ガリってます。
平凡な毎日が一番で最愛。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 アチャー。
2005/09/24 むむむッ。
2005/09/03 もう駄目ぽ(´・ω・`)
2005/07/18 腐る予感。
2005/07/17 どえりゃー溜め込みすぎた一ヶ月半!

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/20(日) ウマウマー。
九州にてデカイ地震がありましたね。
特に親戚はいないのですが、友達が数名いるので心配でする。
やっぱここんとこ自然災害多すぎる!
絶対なんかの暗示だよ!地球SOS!


今日は久しぶりに家族全員揃った休日だったので
夕飯を食べに出かけてまいりましたー。
前々から気になってたピザがメインのイタリアンのお店なんですけど
店の前に松明燃やしてあったり、店内も蝋燭の明かりで照らされてたりと
かーなーりー素敵なお店で!
なんか雰囲気が良いの!
内装も落ち着く作りになってて、綺麗で、店員さんも親切で。
しかもめっちゃ美味い!
前菜で洋風ネギトロっての食べたんだけど、マヂウマ!
感激しました。
ただのネギトロと洋風ネギトロの差はまるであややと前田健!
見てくれは別にまんまのくせに、中身が全然違う。
家族揃ってネギトロを前に感極まってました。嘘
あと、イカの墨煮?
イカ墨って初めて食べたんだけど美味しいっすね!
もっと生臭いのをイメージしてた。
ウキウキしてる両親とは裏腹に、姉とは恐る恐る口にしたんですけど
「ミートソースみたいな味だ!」という結果に落ち着きました。
「美味しい!」を連呼してる母をフと見やったら
ビジュアル系よろしくな黒い唇になっていて笑えました。
勿論ピザも美味いしパスタも美味かったです!
ワインの種類も豊富でさ。
普通のファミレスなんかに行った時に出てくるようなメニュー冊子が
全部飲み物のメニューなのよ!
赤ワインだけで3ページくらいあった。
あたしはブラッドオレンジジュースを姉と飲みました。
まんま、赤い色した普通のオレンジジュースでしたが。

家族全員大絶賛のお店になりましたな。
メニューが半端ない量あるので、まだまだ通えそうでする。
ご馳走様でしたー。


明日も学校だ!うあー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.